出川哲朗、嫉妬する次世代リアクション芸人の名を告白「俺の先行ってる可能性も」

投稿日:2022/03/11 15:59 更新日:

3月10日深夜放送『かまいたちの知らんけど』(MBS毎日放送/TBS系)では、出川哲朗さんがゲストとして出演。嫉妬する次世代リアクション芸人がパンサーの尾形貴弘さんであることを暴露し、出川さんの貴重な本音トークに注目が集まっています。

出川哲朗

(画像:時事)

■出川哲朗、嫉妬する次世代リアクション芸人の名を告白「俺の先行ってる可能性も」

今回の企画では、かまいたちと出川さんとのドライブ旅が行われました。

移動中の車内では、濱家隆一さんの「誰かいるんすか?こいつ今俺を追いかけて来てるなっていう…」との問いかけから、出川さんが認める次世代リアクション芸人の話題に。

出川さんはお茶を飲み、改まった様子で「言いたくない!」と断言し、その姿にかまいたちの2人も「リアルやなぁ」と笑います。

躊躇いながらも出川さんは「1人ハッキリ姿が見えてる…」と失笑し「姿が見えてるどころか、俺の先行ってる可能性も」と真剣な表情に。

「コイツすごいなって、あまり言いたくないんだけど」と渋い顔を見せる出川さん。そして、少し間を置き「尾形」と、パンサーの尾形さんの名前を明かします。

かまいたちも「うぁ〜すげー!」と盛り上がる中、出川さんは「ヤツはすごいよね」と大絶賛しました。

■出川哲朗、尾形の凄さ「俺やっぱあそこで確信したね」

元々、尾形さんが好きだと明かす出川さんは、2021年の年末に人気芸人が多数出演した『お笑いアカデミー賞2021』(TBS系)で尾形さんと共演していました。

「俺やっぱあそこで確信したね」と、芸人50人くらいの中から、その年の福男を選ぶという運試し企画で最後の1人に選ばれた尾形さんの強運に感動したそう。

福男を祝うプレゼンターとして出演した出川さんは、ラストステージで尾形さんと対戦したと明かします。

続けて「(尾形と)2人で最後勝負ってなったら、俺もう泣いちゃうかもしれません」と、番組の事前打ち合わせでスタッフに吐露していたとのこと。

「ハプニング的な運も持っていないと中々難しいだろうから」と明かす出川さん。本当に勝ち残った尾形さんに対し、舞台裏でモニタリングしていた出川さんは「ちょっと鳥肌…」と感激した様子を振り返りました。

■出川哲朗、パンサー尾形を大絶賛!「神様に愛されてないと」

尾形さんについて、出川さんは「もちろんリアクションも面白いけど」と明かし「神様に愛されてないと(できない)」と、神様からの愛も持っていると大絶賛。

真剣な表情で「コイツすごいなって思ったね」と本音を打ち明けました。

ネット上では「出川のてっちゃんに『すごい』ていわしめたパンサー尾形、凄えな」「うわぁ尾形さん嬉しいだろうな」「リアクション芸人、出川さんが認める、パンサー尾形さん!」など、感心する声が上がりました。

後輩を素直に絶賛できる出川さんの素敵な人柄に温かい気持ちになりますね。

また、出川さんにベタ褒めさられた尾形さんの気持ちを想像して、何だか嬉しくなったというファンもいたようです。

【番組情報】
かまいたちの知らんけど
https://tver.jp/corner/f0101110

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.