Girls2原田都愛、小田柚葉にツッコミ「バカしかイメージない」珍回答連発で話題!

投稿日:2022/03/11 13:16 更新日:

3月10日、パフォーマンスグループ・Girls2のYouTubeチャンネル「がるがるチャンネル」では、小田柚葉さん、増田來亜さん、原田都愛さんが「質問見ずに回答」ゲームに挑戦する動画を公開。珍回答が続出し注目を集めています。

■原田都愛、小田柚葉にツッコミ「バカしかイメージない」珍回答連発で話題!

今回の動画は、画面に表示される質問を、メンバーが見ないで回答する「質問見ずに回答」第2弾。今回の最初の挑戦者は都愛さんです。

「ラーメンで好きなトッピングは?」「『こんにちは』を英語で?」「Girls2の魅力は?」と次々連発される質問に「みかん」「イェーイ」「わかんないです。はい」とポンポン回答していく都愛さん。

「柚葉の第一印象は?」「得意」「來亜の好きなところ」「わんちゃん?」などメンバーに関する質問も。途中飛ばしてしまった質問もありながらも何とか終了します。

柚葉さんから「來亜の第一印象『わんちゃん』って言ったんだよ」とツッコまれると「ああ~合ってんじゃん」と都愛さん。柚葉さんは「合ってんのかよ」とさらにツッコミを入れます。

続いての挑戦者は柚葉さん。來亜さんから意気込みを聞かれると「なるべく引き出しが多いように、アピールできるように頑張ります」と語りました。

「好きな女優さんは?」の質問では「都愛」と答える柚葉さん。これには都愛さんも目を丸くしてピースサインをします。

しかし、その後は珍回答が続出。「來亜が飼ってる犬の名前は?」「おバカさん」「今ほしい物は?」「おバカさん」と、「おバカさん」を2回も出してしまいます。

全質問が終了すると、「言葉のバリエーションなさすぎる!」と笑う柚葉さん。都愛さんにも「バカしかイメージない」とツッコまれてしまいました。

■最終チャンレジャー増田來亜「バリエーションの力を見せたい」と意気込むも…

最後の挑戦者は來亜さん。都愛さんから「意気込みありますか?」と聞かれると「私もバリエーションの力を見せたいと思います」と笑います。

「あなたの長所は?」「犬」「昨日の夜何食べた?」「寒い」「小さい時のあだ名は?」「馬」「柚葉を一言で表すと?」「明日」と、來亜さんも珍回答を連発。

最後の「Girls2のみんなに一言」「最後に言いたい事は?」という2つの質問はスピードについて行けず無回答で終了。

終了後は「ムズい」「バリエーションの無さを実感しました」と、ゲームの難しさを吐露する來亜さんでした。

■爆笑企画に視聴者「定番化してってほしい」

最後は「質問見ずに回答」に3人で一緒に挑戦。3人同時に答えを言うスタイルで盛り上がりました。

今回の動画に対し、ネット上では「この企画ほんとに面白い〜定番化してってほしい」「ゆずちゃんの今欲しいものおバカさんは笑いました!」「今日の企画も爆笑した!」との声が上がっています。

珍回答続出でしたが、たまにぴったり合う回答が出たのも面白かったですね。同企画をまた見たい視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
がるがるチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=Pydq6NYjUps
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.