マヂラブ野田、"はむはむ"への愛が爆発してしまう!「神様なんですよ」

投稿日:2022/03/11 13:28 更新日:

毎週木曜日深夜放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)。3月10日の放送では、マヂカルラブリー・野田クリスタルさんが溺愛するペットのハムスターへの愛を語り尽くす場面があり話題になっています。

マヂカルラブリー

■野田、"はむはむ"への愛が爆発してしまう!「神様なんですよ」」

ペット愛に溢れる芸能人が大集合した今回の放送。

野田さんは、飼っているハムスターの"はむはむ"への溺愛ぶりを紹介。温度に敏感なハムスターのため、エアコンは常にオンの状態にし、夜行性らしい生活が送れるよう工夫をするなど、常にはむはむ中心の生活を送っていると明かします。

「最初、懐いて欲しいなぁとか思ってたんですよ」とテンションが上がる野田さん。「でもそういうことじゃねぇなとも思いだして」「最悪、俺がいない方が良いんだろうなと思って」と、育つために一番良い、快適な環境さえあれば自分はいらないと究極の愛のカタチについて言及。

「それに近い存在って何かって思ったら…神様なんですよ」と声を張り上げてコメントし、スタジオは大盛り上がり。

「神様は、多分人が住みやすいような環境を作ってくれて…」「僕らに見れないような、存在はわからない状態にしたじゃないですか」とユニークな持論を明かし、出演者を楽しませました。

ネット上では「野田さんのはむはむ愛が、もう神様視点〜」「野田さんのはむはむ出てる!可愛いなぁ」「野田さんはむはむ最高」など2人の様子に癒された人の声が目立ちました。

■野田、溺愛ペット"はむはむ"を大絶賛「だんだんその、うちのはむはむが慣れてきて」

あらゆる番組から、はむはむの撮影希望が届くと明かす野田さん。環境の変化に敏感なはむはむのため、撮影はいつも野田さんの自宅だそうで、野田さんは「だんだんその、うちのはむはむが(ロケ)慣れてきて」とドヤ顔で語ります。

「(番組)ディレクター来る5分前くらいに(巣箱から)出てきて」「わかって『今日撮られるなぁ』って」と優秀なアイドルのようだと告白。

これにはMCの浜田雅功さんも「ほんまかい〜!」とツッコミを入れます。

ある番組で、はむはむ専用の遊園地を作ったそうで、普段は警戒心の強いはむはむですが「(遊園地で)全部遊んで!」「撮れ高十分になって…」と空気を読んだ行動をしたそう。

撮影が終了し、スタッフが帰るとすぐ「もう『お疲れした〜』って」と、自分の巣箱に帰っていったと振り返ります。

「(はむはむが)言ったんすよ!『お疲れ様でした〜』って」との野田さんの親バカぶりに、出演者たちも「言うか!」とツッコミを入れ盛り上がりました。

ネット上では「仕事ができるタレントはむはむw」「はむはむ姉さんは大女優やからね!」「はむはむ分かってるな~」など大きな反響がありました。

■野田デレデレ、視聴者から「はむはむへの愛情&親バカ度が凄すぎ!w」の声

その他にも、餌に対する過保護過ぎるこだわりや、ペットカメラで監視する最優先っぷりなど、デレデレしながらはむはむを大絶賛する野田さん。

ネット上では「はむはむへの愛情&親バカ度が凄すぎ!w」「マヂラブ野田さんのはむはむ愛の話を聞くの好きだ…」「マジカルラブリー野田さんのはむはむ溺愛は見ていて微笑ましくて和む」など、放送を楽しんだ人の声が上がりました。

はむはむにも、溺愛する野田さんにもほっこりしてしまいましたね。

【番組情報】
ダウンタウンDX
https://tver.jp/corner/f0101091

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.