王林「恋愛はしてるの?」の質問に赤裸々告白「ちゃんと付き合ったなって思える恋は…」

投稿日:2022/03/11 13:07 更新日:

3月10日、テレビ朝日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」では、お笑いコンビ・納言の薄幸さんの「やさぐれ酒場」のコーナーにアイドルグループ・りんご娘の王林さんが登場。恋愛トークに花が咲き視聴者の注目を集めています。

■王林「恋愛はしてるの?」の質問に赤裸々告白「ちゃんと付き合ったなって思える恋は…」

薄さんが「恋愛はしてるの?」と聞くと「今してないですね」という王林さん。仕事で青森と東京を往復している王林さんは「東京行ったり来たりとかで、東京に行くってだけですごい自分の中で体力使うから、なんかそういう余裕がないかもしれない」と言います。

薄さんから「好きになった人はいる?人生において」と聞かれた王林さんは「それはいますよ」と恋をしたことはあると回答。その答えを聞いた薄さんは「良かったー。心配になっちゃうよねぇ」と安心します。

自分の恋愛について、王林さんは「ちゃんと付き合ったなって思える恋はして」「その時にあらためて自分は『あ、自分てなんか仕事脳になっちゃってんだな』って気付きました」と、今は恋愛よりも仕事が大事だそう。

薄さんも「わかるな~」と同意。王林さんが「そういうタイプなんですね?幸さんも」と聞くと、薄さんは「そうそうそう。『何考えてるんだコイツ(好きな相手)のこと』って思っちゃう、仕事後に」と、恋愛と仕事のせめぎ合いがあると言います。

王林さんは「それがパワーになれたらいいじゃないですか」「好きな人がいるっていうことが、仕事を頑張る糧みたいになるといいけど、なんかそういうタイプじゃないかもなーと思って」と語りました。

■王林が芸能界で惹かれるのはあの人たち「『今私のこと見てるんだ』って思っちゃう」

すると、突然「あたし芸人に手出したいんだけど」と薄さん。王林さんも「ずっと言ってる」と笑います。

しかし、薄さんは「同業者だったら、もし付き合ったらさ、『コイツより勝ってやろう』とかって思うかな」と、相手と競ってしまうとのこと。

ちなみに、王林さんは「芸能界の人怖いんだよなーなんか」と前置きしつつ「私結構でもカメラマンさんとかに惹かれることはあります」と、カメラマンに興味があることを明かします。

すると「地方のカメラマンさんとかいいよね」と薄さん。これには王林さんも返答に困ってしまいます。

王林さんは、カメラマンは「なんかこう馴染みやすさもあって、カメラマンしてる時はカメラのレンズ越しに私のことを見てるわけじゃないですか。『今私のこと見てるんだ』って思っちゃう」とのこと。これにはスタジオからも笑いが起きます。

薄さんは再び地方のカメラマンの話に戻り「地方のカメラマンさんって、古典的なカメラワークをするじゃない」と言いながら、カメラを左右に動かす真似をします。これには王林さんも「わかるわかる!」とコメント。薄さんは「東京で見たことない」「あれキュンとしちゃうよね」と地方のカメラマンの魅力を語りました。

■ノリノリの薄幸×王林に視聴者「絶対コンビ組むべき」

他にも、お互いの「下心見え見えの男芸人ランキング」を発表し合ったり、結婚願望について話したり、津軽弁クイズをしたりして盛り上がった薄さんと王林さん。

今回の動画に対し、ネット上では「酔っ払ってきたふたりのやり取りが楽しすぎます!」「絶対コンビ組むべき(笑)」「幸さんとわんちゃんもっと仲良くなってほしい!」との声が上がっています。

テンポのいいトークで楽しませてくれた2人。もっとこの2人の赤裸々トークを見てみたいですね。

【番組情報】
動画、はじめてみました
https://www.youtube.com/watch?v=ggs3CYcYPGM
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.