「かわいい~!かわいいよぉ」星野源、松坂桃李の言い間違いに思わず悶絶!?

投稿日:2022/03/09 15:54 更新日:

毎週火曜日深夜1時から放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。3月8日の放送では、星野さんが松坂桃李さんの魅力を語り、話題となりました。

星野源

(画像:時事)

■松坂のミスに橋本「これはもう…好きになりますわ」

今回の放送では、「ラジオの放送でずっと覚えていること」として、リスナーから松坂さんがパーソナリティを担当した「オールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)での出来事が送られてきました。

流行に疎いという松坂さんは、動画投稿アプリ「TikTok」のことを「チックタック」と言っていたのだとか。

この可愛らしいミスに、ゲストの銀シャリ・橋本直さんは「これはもう…好きになりますわ」としみじみ。

松坂さんとは、NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」(2019年)で共演したという星野さんが、「本当に素敵な人で…すごい素敵なんですよ」と語ると、橋本さんは「その感じは、画面越しでも伝わってきます。すごい俳優さんですもんね」と相槌を打ちました。

■「かわいい~!かわいいよぉ」星野、松坂の言い間違いに思わず悶絶!?

さらに、星野さんは「すごい俳優さんなんだけど、周りを緊張させる感じとか1ミリもなくて、ほんわかしてて。でもぼんやりしてるとかじゃなくて、ただそこにいる、みたいな」とコメント。

「お芝居する時には真剣に向き合うんだけど、それ以外はすごく楽しく過ごされてる、みたいな。素敵ですね」と松坂さんを絶賛しますが、「チックタック…かわいい~! かわいいよぉ」と思わず声を漏らしてしまい、周囲を笑わせました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「桃李くんチックタック事件 あれは最高だった」「桃李君のそうゆうとこが好き」「松坂桃李くんも可愛いし、それを可愛いぃよぉぉ…と萌えてる星野さんも可愛い」などの声が上がっています。

今では伝説となっている、松坂さんの「チックタック」発言。

星野さんの語る魅力と相まって、松坂さんのことがさらに好きになったというリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
星野源のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220309010000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.