「さんまさんと付き合いたい」磯山さやか、驚きの告白!?

投稿日:2022/03/09 10:32 更新日:

毎週火曜日放送の、トークバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)。3月8日の放送では、磯山さやかさんが好きな男性のタイプを明かし注目を集めました。

磯山さやか

(画像:時事通信フォト)

■八木が"さんま&磯山"の仲を取り持つ!?「八木、こないだの…」

番組中盤、独身の磯山さんに「誰か、いい人いないかなぁ」と、仲良しの八木亜希子さんが良い相手を探しているという話題に。

さんまさんが「磯山もそうか、長いことボーイフレンドがいないとか言うてたもんな」と笑顔でコメントします。

すると、八木さんが「さんまさんとも妄想したことがあるんです」と、さんまさんを彼氏候補に挙げていたと告白。

年始に、さんまさん、八木さん、磯山さん、ずん・飯尾和樹さん4人での食事会が大雪のため延期になってしまったという事があったそう。

何やら嬉しそうなさんまさんは、「八木、こないだの1月6日は、その食事会だったのか!」と合点するさんまさんにスタジオも大盛り上がり。

「いや、そういうつもりじゃ!」と笑顔で否定する八木さんをスルーし、さんまさんはピシッとスーツのジャケットの襟を正し、気合を入れる姿を見せ笑いを誘いました。

■磯山、好きな男性の3つの条件を明かす

その後、出演者からは「雪が降ったから」「雪が邪魔になっちゃった」などの言葉が飛び交います。

そんな空気に「チクショー」「この雪はいつ溶けんのかな?」などとニヤけるお茶目なさんまさん。

結婚願望があるのかと聞かれた磯山さんは、「ま、相手ができたら(結婚)したいですね」と爽やかに述べます。

好きなタイプについて聞かれると「あー楽しいな!って思ってる人」と両手を広げ照れる磯山さん。

すると「(俺)きちゃった?」「予選通過、トップ通過や!」などと、真剣な表情になるさんまさんに出演者たちも大盛り上がり。

その次の条件を磯山さんが「あんまり、私が喋る方じゃないので、喋ってくれる人」と明かすと、さんまさんは「出た!」と手を挙げジャンプ。

喜ぶさんまさんに、磯山さんは最後の条件として「あんまり年上じゃない人」と明かし、さんまさんは候補から外れてしまいます。

「磯山も偉いな! 3つ目に(俺を)外すってな」と番組の流れを理解していると褒めつつも、「冗談抜いて3つ目は?」と、とぼけた様子を見せるさんまさん。

すると、サバンナ・高橋茂雄さんが「いや冗談抜いてんすよ!」と、鋭いツッコミを入れスタジオは大盛り上がりました。

■「さんまさんと付き合いたい」磯山、驚きの告白!?

その後、スタジオにいた高橋さんが、磯山さんの3つの条件に該当することが発覚。

「いざという時に料理ができる人!」と磯山さんが追加した条件にもヒットした高橋さんに、さんまさんは「背中が見えない、もう」とレースからの脱落を宣言します。

高橋さんと磯山さんを応援する側に立ったさんまさんに、磯山さんは突然「私が決めていいんだったら…」「高橋さんとお付き合いするなら、さんまさんと付き合いたい」とキッパリと断言。

「まさかの大逆転や〜!」と大喜びするさんまさんの一方で、「どういう審査基準なんですか!?」と納得できない様子の高橋さんに大盛り上がりしました。

ネット上では「磯山さやかちゃん、相変わらずかわいい」「今夜のさんま御殿に出ている磯山さやかさん、いつもにもまして可愛い」「磯山さやかさん最高!」など癒された人の声が多く寄せられました。

美しい磯山さんに転がされる、さんまさんと高橋さんの姿を楽しんだ視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
踊る!さんま御殿!!
https://tver.jp/corner/f0100634

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.