ダレノガレ明美、高速道路でタイヤが破裂!「みなさんも高速気をつけてね」本人無事に、ファン安堵

投稿日:2022/03/08 18:27 更新日:

3月8日、タレントのダレノガレ明美さんが自身のTwitterを更新。高速道路で起きた出来事を報告し、話題になっています。

ダレノガレ明美

(画像:時事)

■冷静な対応に賞賛も

ダレノガレさんが投稿したのは、破損した自動車のタイヤの写真。

ダレノガレさんは「高速道路でタイヤが大爆発 バーストしました!」と投稿。「初めての経験でびっくりしましたが、レッカー車がすぐにきてくださり対応してくださりました!」と心境を明かし「みなさんも高速気をつけてね」と、ファンに呼びかけました。

この投稿にファンからは「大事に至らなくて安心」「怖すぎる!」「バースト初めての経験で、それも高速で冷静に停止出来て良かった」「事故にならなくてよかったね」と、安堵の声があがっています。

バーストを経験したことのあるファンからは、ダレノガレさんの冷静な対応を絶賛する声も。なにより、ダレノガレさん本人が無事であることがわかり、ほっとしましたね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.