鈴木福、公式マークゲットならず「まただよ…」残念な結果に励ましの声続々「負けるな福くん!」

投稿日:2022/03/08 17:07 更新日:

3月8日、俳優の鈴木福さんが自身のTwitterを更新。公式マークについて投稿し、話題になっています。

鈴木福

(画像:時事通信フォト)

■来月に期待!

10万人以上のフォロワーを持ちながら、著名人に付与される「公式マーク」がついてない鈴木さん。公式マークを得るため、再び承認リクエストを申請したことを明かし、ファンに結果を報告しました。

鈴木さんは「みんなに内緒で出してたのに…まただよ…」と投稿。リクエストが通らなかったことを、スクリーンショットとともに報告しました。

この投稿にユーザーからは「どんまいです」「ここまでくると、何でなんだろう」「年ずれば花ひらく、ですよ」「負けるな福くん!応援してるぞ」と、励ましの声が続々と上がっています。

残念な結果に寄り添う温かいコメントが印象的でしたね。

鈴木さんが公式マークをゲットする日が来ることを、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.