BiSHセントチヒロ・チッチ「一緒に歌ってみてたなあ」『みんなのうた』初登場決定に、幼い頃の思い出を回顧!

投稿日:2022/03/07 17:30 更新日:

3月7日、楽器を持たない6人組ガール・グループ・BiSHのセントチヒロ・チッチさんが自身のTwitterを更新。NHK『みんなのうた』に初登場することを報告し、話題になっています。

マイク

■幼い頃の思い出に共感の声も!

4月〜5月放送の『みんなのうた』に、『ごめんね』で初登場することが発表されたBiSH。

セントチヒロ・チッチさんは「なんて光栄なのでしょう」と喜びを告白。「ちびっ子だった私も みんなのうた夕ご飯待ちながら 一緒に歌ってみてたなあ」と、幼い頃の思い出を綴り「たくさんの家族、お子様 もちろん大人の皆さまにも 届きますように」と、願いを込めました。

この投稿にユーザーからは「おめでとうございます!」「私もみんなのうた小さい頃大好きでした」「お茶の間にBiSHの歌が届くの嬉しいなぁ」「子供たちそしてその親御さんがBiSHの歌を共に口ずさむことを考えたら感無量ですね」と、祝福と期待の声が上がっています。

セントチヒロ・チッチさんの思い出に、共感する声も多かったようですね。

BiSHの楽曲が幅広い世代の人たちに届くことを、ファンも願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.