大久保佳代子『おおさかシネマフェスティバル』助演女優賞受賞!圧巻の演技にファン納得「受賞は当たり前だと思いました」

投稿日:2022/03/07 17:04 更新日:

3月7日、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さんが自身のTwitterを更新。『おおさかシネマフェスティバル2022』で助演女優賞に選ばれたことを報告し、話題になっています。

大久保佳代子

(画像:時事)

■大久保さんの演技に救われた人も

映画『浜の朝日の嘘つきどもと』に出演し、高校教師を演じた大久保さん。今月6日に行われた『おおさかシネマフェスティバル2022』で助演女優賞を受賞したことをトロフィーと花束を手にした写真とともに報告しました。

大久保さんは「頂けるとの事で頂きました。ありがとうございます!」と、受賞への感謝を投稿しました。

この投稿にユーザーからは「受賞おめでとうございます!」「大久保さんの演じた先生が本当に良かったです、受賞は当たり前だと思いました」「茉莉子先生に救われた1人です」「これからも女優としてタレントとして芸人として頑張ってください」と、祝福の声があがっています。

大久保さんの受賞を確信していたファンも多かったようです。

マルチに活躍する大久保さんの更なる活躍をこれからも応援したいですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.