篠原涼子、中村倫也に褒められ思わず赤面!?「これから一緒にお芝居すんのドキドキします」

投稿日:2022/03/07 16:19 更新日:

3月7日放送の「バゲット」(日本テレビ系)では、篠原涼子さんと中村倫也さんがVTRで登場。中村さんが篠原さんのコミカルな演技を絶賛し話題を集めました。

篠原涼子

(画像:時事)

■篠原涼子、中村倫也が自身の性格を分析

映画『ウェディング・ハイ』に出演する篠原さんと中村さん。

劇中で周囲の人間に流されやすい新郎を演じる中村さんに「役と重なる部分はあるのか?」と尋ねると、中村さんは「僕、驚くほど流れないと思います。どれだけの大きな川で急流でも動かない石。流されるって感覚がそもそもないです。頑固かもしれないですね、そういう意味では」とコメント。

一方で、映画では"絶対にNOと言わない"ウェディングプランナーを演じる篠原さんに同様の質問をぶつけると、篠原さんは「私はNOと言えないじゃなくて、NOと言えてしまうところもあるんで」と返答。

続けて、篠原さんは「逆に(NOと)言う事の方が失礼じゃないなと思って、無理なのにやっちゃったりするのはいやいややってるって事になってしまうから、そんな自信もないしそんなに強くないなって思います」と自身の性格を分析しました。

■篠原涼子、中村倫也に褒められ思わず赤面!?「これから一緒にお芝居すんのドキドキします」

また、中村さんは「流石だなって思う事が僕が一方的に見てて、コミカルだったり笑いっていうものを生むチャンネルの合わせ方がすごいなって思って。それはだってだてにダウンタウンさんとずっとやってたわけじゃないんだなとすごい感じる瞬間が多かったです」と『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系)で磨かれた篠原さんのコミカルな演技を絶賛。

さらに、中村さんは「すごい見てました。全然…。自分が別に関わるシーンじゃなくても、ちょっとした芝居の変化とか動きとか、多分嗅覚でなさってる感じがしたんで…。すごい僕はそれを見ていました」と篠原さんの演技に見入ってしまった事を明かします。

この話を聞いて「嬉しいけどこれから一緒にお芝居すんのドキドキします」と顔を赤らめる篠原さん。そんな篠原さんはダイエット中に大食い番組を見るとハイになるそうで、とりわけカレーの大食いにハマっているとのこと。

インタビュアーの平松修造アナウンサーはが「辛くないですか?」と尋ねると、篠原さんは「食べたくなるとは思うんですけど、その壁を乗り越えると自分が食べたみたいな感覚になるんですよ。なので大食い見ると私はダイエットができるんです」と明かしました。

■篠原涼子×中村倫也のトークに反響

今回の放送について、ネット上では「『ごっつ』で鍛えられた篠原涼子のコミカルな演技を倫也くんが褒めていた、映画楽しみ」「中村倫也くんは流されない男だって、素敵だw」「篠原さんのカレーの大食い動画を見てダイエットって独特、自分なら我慢できん」などのコメントが上がっています。

実際の性格は映画の劇中のキャラクターとは真逆という篠原さんと中村さん。その素顔が垣間見えて喜ぶ人も多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.