橋本環奈「公演が始まると中々会えなくなるので…」上白石萌音との可愛すぎるコミュニケーション方法にキュン!

投稿日:2022/03/04 17:10 更新日:

3月4日、女優の橋本環奈さんが自身のTwitterを更新。女優の上白石萌音さんについて投稿し、話題になっています。

橋本環奈

(画像:時事)

■絆を感じる投稿にほっこり!

現在東京・帝国劇場で行われている舞台『千と千尋の神隠し』で主演を務めている橋本さん。同じく主演を務める上白石さんとの交流について投稿しました。

橋本さんは「アキレス腱を伸ばしながら萌音ちゃんとの交換ノートを見てるなう」と投稿。「公演が始まると中々会えなくなるので交換ノートしてます。笑」「青春だにゃ。。」と、上白石さんとのコミュニケーションについて明かしました。

この投稿に「環奈ちゃんと萌音ちゃんの交換ノート、尊すぎる」「なかなか会えないからだなんて、エピソードまで可愛い」「本当に青春」「2人の中の良さが伝わってくる!」と、可愛らしいエピソードにキュンとするファンが続出しています。

2人の絆を感じるコミュニケーションに、ほっこりしますね。

お互い支え合いながら作品に取り組む2人を、多くのファンが応援しているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.