「皆あなたのことが大好きなの」フランス人の女の子が小平奈緒にかけた言葉に、感動と共感が続出!

投稿日:2022/03/04 17:54 更新日:

3月3日、スピードスケートの小平奈緒選手が自身のTwitterを更新。リンクで出会った女の子とのエピソードを明かし、話題になっています。

小平奈緒

(画像:時事)

■素敵な言葉に心が温まる!

見るものを魅了する滑りで、多くのファンを虜にしている小平選手。そんな小平選手がスケートリンクで出会った女の子にかけられた言葉を明かし、5.1万以上のいいねを集める大反響となっています。

小平選手は「今日、同じ時間帯に滑りに来ていた名前も知らないフランスの女の子に、『皆あなたのことが大好きなの』と突然言われて、なんだかとても嬉しくなりました」と、心温まるエピソードを明かしました。

この投稿にユーザーからは「ほんわか心が温かくなりました」「女の子の言うとおりです」「私も小平さんが大好きです!」「選手としても人としても凄く尊敬しています」「奈緒さんのことを大好きな人は世界中にたくさんいます」と、小平選手への愛情あふれる言葉が続々と上がっています。

優しくひたむきな小平選手を、世界中の人たちが応援しているようですね。

心温まるやりとりに、感動した人も多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.