指原莉乃、結婚相手に希望する"実家"の条件「連絡お待ちしてます」

投稿日:2022/03/04 14:20 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。3月3日の放送では、指原さんが結婚相手について言及する場面や、付き合う相手について述べる場面があり注目が集まりました。

指原莉乃

(画像:時事)

■指原莉乃、結婚相手に希望する"実家"の条件「連絡お待ちしてます」

番組冒頭では、恋人を自分の親に初めて会わせる際に手土産がないのは「アリorナシ」という話題へ。

これには、ヒロミさんも指原さんも意見が一致し「ナシ」を選択。ヒロミさんの「そりゃそうだよ」と人の家を訪れる際に手土産を持参するのは当然だとの考えに、指原さんも納得の様子を見せます。

2人の関係性をきちんと両親に話すのは大事だと明かしながらも、指原さんは「いつか(相手の両親に)挨拶すると思うと嫌だなぁ」とボソリ。

続けて「めんどくさいです」とキッパリと断言する指原さんに、ヒロミさんは「姑さんとかすっげぇめんどくさい」と笑いながらコメントします。

指原さんは、滅多に姑さんに会う必要のないくらい実家が遠い人をヒロミさんからおすすめされ「東北出身の方、連絡お待ちしてます」と、頭を下げ、笑いを誘いました。

■指原莉乃、恋愛観を明かす「でも、何にも趣味がないよりは…」

出会いを求める芸能人のために、合コンをセッティングし、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんが2人でモニタリングしていくこの番組。

出演者同士がツーショットでの会話を楽しむ場面では「趣味はUFOキャッチャー」との会話が飛び出し、指原さんは「めっちゃかわいいなぁ」と反応すると「ゲームセンターとか通ったら『ちょっとUFOキャッチャーして来ていい?』って言うのかなぁ」と妄想を膨らませます。

さらに「でも、何にも趣味がないよりは…」「『えー!』って言いつつも、UFOキャッチャー付き合うのも楽しいのかもしんないです」と優しく寄り添った見解を示しました。

一方、ヒロミさんは「あれ(UFOキャッチャー)とって何になるんだろうな?」と素朴な疑問を口にします。

これには「たしかに、それで『はい!』って言われ(渡され)たらちょっと困るかも」「どうしよう…」と真剣に悩む指原さん。

指原さんは下手同士でUFOキャッチャーを楽しむ分には楽しめると明かし「でも、片方がそれを趣味としてたら…なんかもう…ちょっと、つらいかも」と本音をこぼしました。

■指原の結婚相手にワクワク?「さっしーどんな人と結婚するんかな、楽しみ!!」

ネット上では「さっしーどんな人と結婚するんかな、楽しみ!!」「さっしーの意見ためになる」「さっしーと同じ意見だわw」など、放送を楽しんだ人の声が上がりました。

指原さんの恋愛観やヒロミさんのリアルな経験を交えながらの解説に、ワクワクした気分で番組を堪能した人も多かったようですね。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p68

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.