星ひとみ、中居正広の運勢を占う「引き続き恋愛スイッチは入りません」

投稿日:2022/03/04 13:01 更新日:

3月3日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、占い師の星ひとみさんがVTRで出演。星さんが中居正広さんの今年の運勢を占い話題を集めました。

中居正広

■星ひとみ、中居正広の運勢を占う「引き続き恋愛スイッチは入りません」

中居さんの今年の運勢について、星さんは「中居さんは太陽グループの夕焼けという天星なんですけど…。(運勢が良くなかった)去年の状態を抜けて今年は中居さんにとって光の年なんですね。なので仕事運の状態、あとはプライベートの状態が一気に光り輝くという、ワクワク・楽しみ・幸せみたいのが降ってくる年に入ります」と語り始めました。

続けて、星さんは「2022年のテーマが『美味しい!』っていう気持ち。『美味しい!』っていう気持ちをたくさん味わう事、あとは笑うことです」と運勢を上げるためのアドバイスを送るも、天邪鬼な中居さんはスタジオでしかめっ面を浮かべます。

また、恋愛運について星さんは「その部分だけを増やしてもらうと仕事運に全部つながってきて、それが希望の光となって軸になってくるから…。ですが引き続き恋愛スイッチは入りません」とコメント。

さらに、星さんは「もう全然オフでよくて(スイッチは)入れる必要は本当にないので、昨年もお話ししたんですが、世の中が中居さんに合ってくるっていう流れが、どんどん時代の状態がもう間も無く2023年までの間に時代が重なってくるんですね。なので中居さんはそのままでいていただきたい」と時代が中居さんと重なる瞬間がもう間も無くやってくると占いました。

■本田翼、中居正広に助言するも…

VTR終了後、本田翼さんは星さんのコメントを踏まえて「食べ物の番組やったらいいのかもしんないです。美味しいものがいっぱい食べれて『うわ美味しい!』って笑顔になったら」と伝えるも、中居さんは「それは手出せないでしょ!」と返答。

続けて、中居さんは「何かこう街行って何か飯食って『美味いっすね!』みたいなのはちょっと…。それはやっぱりちょっとできないでしょ。まだね。もうちょっと年取って何かあれだけども…」と食レポの仕事はできないと言います。

また、今年の運勢が良かった本田さんに、中居さんは「何かいいな~ばっさー!良くない?最強の6年間ってすごくない?だって今年最強なわけでしょ。で、ここから6年間運勢がいいのよ。最強の年をスタートに」と話しかけると「いやそんな」と謙遜する本田さん。

さらに、中居さんは「何かわかんないけど…実家の電話番号とか教えて」と伝えると、本田さんは思わず苦笑いするのでした。

今回の放送について、ネット上では「中居くんの輝く未来を想像しながらいい気分で寝ようっと」「ばっさーの最強の運勢を羨ましがる中居くんw」「時代が中居と重なるってかっこよすぎだろ!」などのコメントが上がっています。

時代が中居さんと重なる瞬間がもう間も無くやってくると占った星さん。その未来に期を高めるファンは多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/corner/f0099919

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.