橋本環奈、舞台『千と千尋の神隠し』初日終え胸中告白!「本当にカンパニーに恵まれたなぁと…」

投稿日:2022/03/03 16:44 更新日:

3月2日、女優の橋本環奈さんが自身のTwitterを更新。
初日を迎えた舞台『千と千尋の神隠し』について投稿し、話題になっています。

橋本環奈

(画像:時事通信フォト)

■観劇したファンからは感動の声が!

2日より、東京・帝国劇場で公演がスタートした舞台『千と千尋の神隠し』。

大人気映画の舞台作品に、大きな注目が集まっています。

今回が舞台初挑戦となる橋本さんは、初日を終え「初めての舞台で、本当にカンパニーに恵まれたなぁと思います」と、思いを告白。

「最高に素敵な皆さんに支えられて初日を迎える事が出来ました! 千穐楽まで駆け抜けたいと思います! とにかく足がパンパンになります」と、残りの公演へ意気込みを語りました。

この投稿にファンからは、「初日おめでとうございます」「恵まれた環境で環奈ちゃんが新たな一歩を踏み出せていることをすごく嬉しく思います」「素晴らしい舞台をこの目で体で感じることができて感動しました」「大変だと思いますが応援してます」と、声援が寄せられています。

橋本さんの投稿から、出演者やスタッフへの信頼が伝わってきますね。

橋本さんが健康に楽しく公演を完走できるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.