指原莉乃、フワちゃんの"素顔"を暴露!「いつものキャラクターと違うじゃん」

投稿日:2022/03/02 13:52 更新日:

3月1日放送の「さしフワご相談ナイト」(フジテレビ系)では、指原莉乃さんが友人のYouTuberの素顔を赤裸々に明かし話題を集めました。

フワちゃん

(画像:時事通信フォト)

■指原、フワちゃんの"素顔"を暴露!「いつものキャラクターと違うじゃん」

指原さんとフワちゃんに相談したい事として、「収録前に共演者に何かムカつく事あった時どうしてますか? いつもお2人の笑顔の秘訣は!」と質問が寄せられます。

これを見たフワちゃんが「これどっちでいきます? ぶりっ子します、本音でいきます?」と話を振ると、指原さんは「私はそんなないけどさ、フワちゃんいつものキャラクターと違うじゃん、ちょっと」と答えます。

指原さんは、「フワちゃんて、ポップでいい子って思われてるけど、別にポップでいい子じゃない。フワちゃん、ポップな性格悪いやつ」とフワちゃんの素顔を暴露。

プライベートの素顔を赤裸々に明かされたフワちゃんは、「ポップの方残されんの情けない」と話し、苦笑いを浮かべます。

また、指原さんが「どうしてる?」と問いかけると、フワちゃんは「確かにイメージあると思う。うちらはムカつくあっても、ウィットに富んだ思考回路で変換して、ポジティブに面白く言ってるってイメージ持たれてるけど…。普通にカメラ止まった瞬間、ゴリゴリに悪口言ってる」と本当の事を明かします。

さらに、「一個フォロー入れるとしたら、めちゃくちゃ客観性あるうちら」と話すと、指原さんも「わかる! それだけは本当言いたい、客観性ありすぎる」とその意見に共感。

■フワちゃんと指原は"罪を憎んで人を憎まずタイプ"

そんな指原さんは、「だから私は、共演者の方にムカつく事ってのはそんなにないけど、この人ちょっとなんか嫌な感じの絡みしてきたなとか、ちょっと難しかったなと思う時は、マネージャーにもちろん言う」と、困った時はマネージャーに相談しているとのこと。

また、フワちゃんは「うちら結構、罪を憎んで人を憎まずタイプかもしれないなってのはあって…。ムカつくポイントがあっても、それが直ってたら憎まない。直ってなかったら憎み続ける。シンプル」と持論を展開すると、指原さんも「そうだね、シンプルだね。悪いって思って反省して直してくれたらそれでありがたいしね」と相槌を打ちます。

今回の放送にはネット上で、「ポップな性格悪い笑」「面白いなこの番組。指原さんとフワちゃんの客観性がとてもいい。月一くらいやってくれないかな」「2人ともめちゃ面白い話できてすごいわ」などのコメントが上がっています。

指原さんが、プライベートでのフワちゃんについて、「ポップな性格悪いやつ」と話したのが面白かったですね。

また、指原さんとフワちゃんがお悩み相談について的確に答える姿も印象的でした。

【番組情報】
さしフワご相談ナイト
https://tver.jp/corner/f0099472

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.