Koki,似ている有名人聞かれて「私、木村拓哉さんです」木村家の独特なルールも告白!

投稿日:2022/03/01 13:18 更新日:

3月1 日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系)では、Koki,さん、萩原利久さん、高橋文哉さんが登場。Koki,さんさんが木村家の"あるルール"を告白する場面があり、話題になりました。

Koki

(画像:時事)

■Koki,姉のCocomiの強さを明かす!?

『犬鳴村』『樹海村』に続く「恐怖の村」シリーズ第3弾の映画「牛首村」に出演する3人。

そこで、今回の番組インタビューでは「1番怖いものは?」という質問が。

Koki,さんは「全然(選択肢と)違うんですけど、ゴキブリ」「家で出たときは、速攻姉(Cocomiさん)を呼んでますね」と告白。

「お姉さん強いんですね?」と尋ねられると「強いです。なんでもOKなので、頼もしいお姉ちゃんです」とCocomiさんについて語りました。

ネット上では「今朝Koki,が怖いものはG、いつもお姉ちゃんを呼ぶって言っててキムタクの家にもGが出るってこと!?って驚いた」「Gでるのが意外すぎる」「木村家にもGはでると聞いて安心した(笑)」などの反応があがっていました。

■Koki,、似ている有名人聞かれて「私、木村拓哉さんです」

さらには「似ていると言われる有名人はいますか?」という質問に対し、Koki,さんは「私、あります。私、木村拓哉さんです」と笑いながらお茶目に言います。

高橋文哉さんもたまらず「ずるじゃん」と笑いながらツッコむと、Koki,さんは「とても幼いときの写真を私と父で並べてみると、その時点でそれこそ双子みたいにそっくりなんですよ。内面だと、負けず嫌いなところ」と外見だけではなく、内面も似ているということを明かしました。

ネット上では「Koki,ちゃん、確かにパパそっくり。自覚あったのね」「確かにお父様に似てるよ…かっこよすぎて」「ずるいよ〜〜!と突っ込む利久くん文哉くん。仲の良い牛首村チームが朝から微笑ましい」などの声があがっていました。

■木村家の独特なルールも告白!

さらにKoki,さんは「ホテルとかに泊まりに行ったときに、家族全員必ずお部屋から出るとき『お部屋さんありがとうございました』って言うのが決まり事になっていて、今回牛首村で富山県に行かせていただいたときもホテルを出るときに『お部屋さんありがとうございました』と言って…」と木村家の独特なルールを明かします。

「子どもの頃から教わっていたんですか?」と尋ねられると「教わってたというより子どもの頃から両親が言っていたので、それを多分ずっと聞いていたというか…はい」と語ったKoki,さん。

その後「萩原さんは?」と質問があると、萩原さんは「この後に言うの!?」と言いにくそうな表情を見せ、笑いを誘いました。

ネット上では「なんでも擬人化しちゃう木村さん家らしい素敵エピソード」「ステキな話しをありがとうございます!マネしよう」「Koki,ちゃんの習慣が素晴らしすぎて…」などの反応があがっていました。

今回は、特に木村家のルールに好感を持った人が多かったようです。

普段なかなか聞くことができないエピソードが飛び出し、貴重な放送になったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.