ダイアン津田「一緒に住むって約束したじゃない!」三四郎・小宮の結婚を祝福!仲の良い2人にほっこり

投稿日:2022/02/26 16:43 更新日:

2月26日、ダイアン・津田篤宏さんが自身のTwitterを更新。
三四郎・小宮浩信さんの結婚を祝福しました。

小宮浩信

(画像:時事)

■ファンからも祝福が続々!

今月25日放送の『三四郎のオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、結婚を発表した小宮さん。

Twitterでは「小宮結婚」がトレンド入りするなど、大きな話題になりました。

この喜ばしいニュースに、津田さんは「小宮結婚したんかい!」と驚いた様子。

「一緒に住むって約束したじゃない!おめでとう」と、ユーモアたっぷりに祝福しました。

この投稿にユーザーからは、「小宮さんおめでたい」「津田さんめちゃくちゃ面白い」「一緒に住めなくて残念だと思いますが、いつまでも仲良くしてください」「来世でも一緒に住むチャンスあります!」と、2人の仲の良さにほっこりする声が集まっています。

津田さんらしさの溢れた祝福に、思わず笑ってしまった方もいたようですね。

小宮さんのますますの幸せを多くのファンが願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.