EXIT兼近、りんたろー。熱愛報道後の"変化"を暴露!

投稿日:2022/02/26 9:51 更新日:

2月25日、お笑いコンビ・EXITのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』では、兼近大樹さんが相方のりんたろー。さんに引っ越し祝いを送る動画を公開。週刊誌の熱愛報道に触れる場面があり、注目を集めています。

兼近大樹

(画像:時事)

■兼近、りんたろー。の熱愛報道にぶち込む「なんか結婚するらしいですね!?」

動画は、「引っ越したりんたろー。さんに引越し祝いをプレゼント〜!」と兼近さんが叫び、拍手とともに元気よく始まりました。

「マジ!?」とノリノリのりんたろー。さんに、「まずその人に必要なモノ、実用的なモノ」と、プレゼントをしっかりと厳選したと明かす兼近さん。

「おめでとうございます!」「こういうところで、コンビ愛っていうのがね、出てきますから」と兼近さんは、勢いよく大きな袋を渡します。

袋を開けるりんたろー。さんは、「あれ?」と何やら不可解な様子を見せ、「兼近くん…やっちゃってますね…」と、赤ちゃん用の靴下を取り出します。

「温度調節まだ上手くできない年齢だからさ」と真剣に答える兼近さんに、「年齢!? いやでも、35(歳)なんで」と雲行きが怪しい事を察知するりんたろー。さん。

すると兼近さんがハッキリと「0歳の子用に…」とニヤニヤ。

続けて「なんか結婚するらしいですね!?」「俺もなんか噂で聞いて…知らんけど!」と、りんたろー。さんの熱愛報道について切り込み、笑いを誘いました。

■兼近、りんたろー。熱愛報道後の"変化"を暴露!

あたふたするりんたろー。さんに、「よく子供の話、最近してましたもんね」と、ぶち込む兼近さん。

りんたろー。さんは「してるかぁっ!」と、失笑しながら鋭いツッコミを入れます。

しかし食い下がる兼近さんは、「俺が子供の動画とか見てたら馬鹿にしてたのに…」「最近、全然馬鹿にしなくなりましたよね」と、りんたろー。さんをどんどん問い詰めます。

りんたろー。さんは「ないっすないっす!」と、笑いながらうつむき加減で否定を繰り返しつつも、しどろもどろに。

動画の最後まで平行線を辿る2人の会話ですが、りんたろー。さんはベビーグッズにどこが嬉しそうな様子を見せ、盛り上がりました。

ネット上では、「前回から続くかねちの愛あるイジリ最高」「本当にお2人の仲良しさが凄く伝わってきます」「色々ぶっ飛ばしすぎててやっぱりかねちーは最高です」「かねちー、ずっとイジってるの面白すぎ」など、兼近さんのイジり具合を楽しんだ人の声があがりました。

■兼近のセンス溢れる引越し祝いに絶賛の声

その後も、兼近さんはロールアップビブ、ボトル、"パクパク期"プレートなど、ベビーグッズを大量にプレゼント。

過去のベビーシッターの経験を生かし、りんたろー。さんに部屋のインテリアについて「あそこの角やばいぜ」などとアドバイスし、終始笑いを誘っていました。

視聴者からは、「かねちーの結婚祝い(引越し祝い)最高!!」「ツッコミどころ満載なのにかねちーのベビーシッター力すごすぎて感動の域!」「報道が出てからのかねちーの頑張りに泣ける」「2人のやりとりお腹痛い」「素敵なコンビ!!」など、絶賛する人の声があがりました。

熱愛報道すらも笑いに変えてしまうEXITの2人をさらに好きになった視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
EXIT Charannel
https://youtu.be/DwOVqACPrKQ

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.