モグライダーともしげ、新型コロナ感染からの仕事復帰を報告「とにかく一生懸命働きます」

投稿日:2022/02/25 18:36 更新日:

2月25日、お笑いコンビ・モグライダーのともしげさんが自身のTwitterを更新。仕事復帰を報告し、話題になっています。

マイク02

■ファンからは温かい声援が!

今月15日、所属事務所より新型コロナウイルス感染が報告されたともしげさん。それから10日が経ったこの日、療養期間を終え、仕事復帰を果たしたことを明かしました。

ともしげさんは「本日より復活致します」「ご迷惑、ご心配お掛けしました」「心身ともに健康でございます」と、仕事復帰と現在の状況を報告。「とにかく一生懸命働きます」「いってきます!!!」と、意気込みを綴っています。

この投稿にファンからは「復帰おめでとうございます」「ともしげさんの一生懸命なところ、大好きです」「これからは今まで以上にお元気な姿を沢山見せてください」「またたくさん笑わせて下さいね」と、復帰を喜ぶ声があがりました。

元気いっぱいな様子に、安心したファンも多かったようです。

ともしげさんが再びたくさんの笑いを届けてくれることを楽しみにしたいですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.