マヂラブ野田、クリスタルジムのトイレにウォシュレットが無い理由明かす「本当に探してる」

投稿日:2022/02/25 15:37 更新日:

毎週木曜日深夜3時から放送のラジオ番組「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送ほか)。2月24日の放送では、野田クリスタルさんが発案したパーソナルトレーニングジム「クリスタルジム」のトイレに、ウォシュレットが設置されていない理由が明かされ、話題となりました。

マイク02

■野田クリスタル、クリスタルジムのトイレにウォシュレットが無い理由明かす

野田さんは、ウォシュレットがないと"出来ない"タイプの人間らしいのですが、自身がプロデュースするクリスタルジムにはウォシュレットが設置されていないのだとか。

これについて、野田さんは「なぜ付けれないかって言ったら…付けれるんですけど。黒いんですよ、便器が。真っ黒。で、黒のウォシュレット探したんですけど、ないんですよね」と理由を明かします。

「これ、どうするべきだと思います?」という野田さんからの問いかけに「白を付けろよ」と冷静にアドバイスをする村上さん。

野田さんは「なんか嫌じゃん」とダダをこね、周囲を笑わせました。

■どうしてもウォシュレットを付けたい野田クリスタル「本当に探してる」

どうやら野田さんは、黒の便器に白のウォシュレットを付けてしまうと、ウォシュレットが異様に目立ってしまうと考えているよう。

村上さんが「そのくらいの気持ちだったら、もう付けなくていいじゃん」と笑うと、野田さんは「そうなんだけど、なんかハズイじゃん。『必要だったんだな』って思われるじゃん、野田にとって。こいつ、ウォシュレットないと"出来ないんだ"って思われるでしょ?」と繊細な胸の内を明かして笑いを誘いました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「まさかの色問題w」「黒い便器に白ウォシュレットは確かにダサいね」「クリスタルジムのトイレ黒いんだ!?カッコイイな」などの声が上がっています。

最後は「特注で出来るのかな?黒ウォシュレット。本当に探してはいるんですよね」コメントしており、まだ諦めていない様子だった野田さん。ウォシュレットを付けない理由が、野田さんらしくて思わず笑ってしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220225030000
(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.