ヒロミ、結婚はタモリの"イジリ"がきっかけだった!「え?何?付き合ってんの?付き合ってんの?」

投稿日:2022/02/25 13:34 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。2月25日の放送では、ヒロミさんが結婚秘話を明かす場面があり注目が集まりました。

タモリ

(画像:時事)

■指原、恋愛論を語る「それでやめられるような好きじゃないんですよね」

出会いを求める芸能人のために、合コンをセッティングし、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんが2人で解説していくこの番組。

番組では、周りの友達から反対されている人と付き合うことを「アリorナシ」を判定する場面が。

これには、ヒロミさんも指原さんも「アリ」を選択し、意見が一致します。

ヒロミさんの「付き合いたいんだから、付き合えばいいんだけど」との意見に「そう!そうなんですよ!」とノリノリの様子の指原さん。

ヒロミさんは「結果は相当な割合でダメですよ」と言いながらも、自分で体験して理解する必要があると笑いながら明かします。

指原さんは「その時『やめなよ』って言われても…」「それでやめられるような好きじゃないんですよね」と、自分も経験があるかのような一面を見せました。

■ヒロミ、結婚はタモリの"イジリ"がきっかけだった!「え?何?付き合ってんの?付き合ってんの?」

家族から反対されている人との結婚が「アリorナシ」かについては「難しいこれ、わかんないです私」と困惑する指原さん。

険しい表情を浮かべるヒロミさんは「ナシで」と失笑しながら判定します。続けて「これ(結婚は)一生ものですから」と、ただ付き合うこととは違うと語り「僕もちゃんと言いましたよ」と、自身が結婚した時のエピソードを照れた様子で明かしました。

「僕、その時『いいとも』やってて」と、タモリさんと毎週一緒に共演していたことをニヤニヤしながら振り返るヒロミさん。

「タモさんに『え?何?付き合ってんの?付き合ってんの?』って…」「毎週イジられるくらいだったら、結婚した方がいいと思った」と、結婚のきっかけはタモリさんの"イジり"だったと大笑いしながら告白します。

「え〜!?そうなんだ!!」「面白い!」と興味津々の指原さん。

ヒロミさんは、お義父さんに結婚の挨拶に行った当時、タモリさんからイジられてしょうがないとの事情を説明し「結婚した方が楽なので『結婚させてください』」と素直に明かしたそうです。

すると、お義父さんから「そりゃ、ヒロミくんの言う通りだ」と、意外にもあっさり理解を示してくれたそうで結婚がスムーズに進んだとのこと。

このエピソードに指原さんは「それもスゴイですね!お父様も」と大興奮し、盛り上がりました。

■M-1王者やモデルの出演も!視聴者「今週もやばかった」

その他にも、M-1王者、とろサーモン・久保田かずのぶさんや、モデルの野崎萌香さんが出演するなど豪華キャストで盛り上がった今回の放送。

ネット上では「ヒロミさん指原さんの会話が面白い!」「今週もやばかった」「腹ちぎれる!」「ガチ合コンやん」など、放送を楽しんだ人の声が上がりました。

ヒロミさんの結婚秘話や芸能人の合コンを覗き見しているかのような、見応え満載だった番組に大満足した視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p67

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.