蛍原徹、テレビ越しに元相方・宮迫の焼肉屋を予約「出川さんと行くんで」すかさずフット後藤が細かすぎるツッコミ!?

投稿日:2022/02/25 13:16 更新日:

2月24日の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では「あの時何してた? 芸人年齢トーーク」と題した企画を放送。番組MCの蛍原徹さんが元相方・宮迫博之さんにメッセージを送る場面があり、話題を集めました。

蛍原徹

(画像:時事)

■蛍原徹、元相方・宮迫博之にメッセージを送る

番組の後半、出演者が相方へのメッセージを伝える中で、EXITの兼近大樹さんが「蛍原さん、宮迫さんには言えないですよね?」と無茶振りします。

雨上がり決死隊を昨年8月に解散したばかりの蛍原さんは思わず苦笑。

出川哲朗さんは「ホトちゃんやっといた方がいい。マジで焼肉屋で大変みたいだから」と、宮迫さんがプロデュースする焼肉屋の話題を出します。

また、兼近さんが「ラーメン屋もやってますから今。江頭さんが食いに行くって言ってました」と話すと、蛍原さんは「僕、焼肉屋は知ってますけど、ラーメン屋は知らないですよ」と驚いた表情を浮かべました。

さらに、兼近さんが「ラーメン屋やるってYouTuberにめちゃくちゃ叩かれてました」と宮迫さんの窮状を訴えると、蛍原さんは「まあ本当に…。まあ色々あると思いますがお互いに頑張りましょう」と元相方へのメッセージを伝えます。

■蛍原徹、テレビ越しに元相方・宮迫の焼肉屋を予約「出川さんと行くんで」すかさずフット後藤が細かすぎるツッコミ!?

ここで、出川さんが「ホトちゃん!ちゃんとしたやつ!」と伝えると「まだ1年も経ってないのよ」と解散してから時間があまり経っていないことを嘆く蛍原さん。

出川さんは「だからラーメン屋か焼肉屋かどっち行くか予約しといた方がいいよ」と宮迫さんプロデュースのお店を予約してはどうかと提案しました。

さらに、出川さんから「いっぱいになっちゃうから絶対。 俺らも付き合うから」と伝えられた蛍原さんは「焼肉屋さんちょっと出川さんと行くんでちょっと予約しとってもらえますか?」と公共の電波を使って焼肉屋の予約を入れます。

続けて、フットボールアワー・後藤輝基さんの「テーブル席とお座敷ありますけど」という言葉に、蛍原さんは「あの… お座敷であんまり目立たない方が」とお座席を希望。

また、蛍原さんが「変な感じになったら嫌ですねん!」と話すと、ネプチューン・堀内健さんは「見てる方は幸せな気持ちになるよね」と蛍原さんの事を微笑ましく見守っていた事を明かしました。

■兼近のナイスパスに「あり得ないぐらい笑ってる」の声

今回の放送について、ネット上では「今週のアメトーーク、かねちかさんからホトちゃんへナイスなぶっ込みで宮迫さんへのメッセージ&焼肉屋予約の流れ最高だった」「テレビを通してホトちゃんが宮迫の焼肉屋を予約しててあり得ないぐらい笑ってる」「かねちナイスパス!蛍ちゃん、まさかの宮迫へメッセージ!」などのコメントが上がっています。

兼近さんの「宮迫さんには言えないですよね?」という振りから、蛍原さんが宮迫さんの焼肉屋を予約する展開を楽しんだ人は多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.