中居正広「ホッとした覚えがあった」異性に言われて嬉しかった言葉がリアルすぎる

投稿日:2022/02/25 10:51 更新日:

2月24日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、中居正広さんが異性に言われて嬉しかった事を明かし話題を集めました。

中居正広

■中居正広からスーパースター発言飛び出す!

今回は5名の視聴者ラブ子さんが集合し、彼氏自慢する企画が放送されました。

番組では、金融関係の仕事で働く中川弥里さんの彼氏・凌雅さんの話題に。凌雅さんはラーメン屋でアルバイトをしているそうです。

弥里さんによると凌雅さんは給料、投資信託、カード支払い、さらには2人のデート費を使うための共有用など合計8つの銀行口座を作るなどお金の管理が超几帳面とのこと。

ここで、中居正広さんが「僕独立したんですけど、独立する前銀行1個でしたよ、1個の口座」と話すと、本田翼さんも「私も1個」と相槌を打ちます。

続けて、中居さんは「僕の全財産1個の口座に入ってる。そこに給料が入って、そっから家賃とかご飯行ったとか、光熱費とかで…。だから残高見たらみんな引くと思うよ」と話し、笑いを誘います。

また、本田さんも「私もそうです。今もそう」と話すと、中居さんは「どうすんの?じゃあさ現金 欲しい時ってさキャッシュカードで例えば下ろすじゃん、今日ちょっと10万下ろそうとかさ、残高全部出るでしょ?」と問いかけると、本田さんは「全部見ます」と返答。

高い買い物をした時は残高が減っている事がわかるという本田さん。中居さんは「そんだけ高い買い物してるって事よ。僕、別に自慢するわけでもないですけど、残高減ってんのわかんないです。変な話ですけどもう申し訳ない、1万円クラスは分からない」とスーパースター発言でスタジオを沸かせました。

■中居正広「ホッとした覚えがあった」異性に言われて嬉しかった言葉がリアルすぎる

「彼氏当てクイズ」では、全問正解した本田さんが中居さんに勝利。罰ゲームで異性に言われて嬉しかった事を告白する事になった中居さんはカメラに向かって「言うほど変じゃないよ!」とコメント。

中居さんの発言が予想外だったため、本田さんは口元を手で抑え大笑い。一方で、中居さんは「僕は言われてすごく嬉しかったんですよ」と話し笑顔を浮かべます。

続けて、中居さんは「まずその前に 『言うほど』…『言うほど』って事は、みんなまず俺の事どういうふうに言ってんのかなっていう心配。でも… 『言うほど変じゃないよ』って言われた時に私ホッとした覚えがあった」とその言葉が素直に嬉しかった事を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「言うほど変じゃないよばっさー大ウケ(笑)」「罰ゲーム『異性に言われて1番嬉しかった言葉』"言うほど変じゃないよ!"嬉しかったのね」「中居くんに『言うほど変じゃないよ』って言えるくらいのお知り合いになりたい」などのコメントが上がっています。

「言うほど変じゃないよ!」と異性に言われて嬉しかったという中居さん。意外な言葉で驚いた人も多かったようです。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/corner/f0098978

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.