ぼる塾・田辺、KAT-TUN亀梨の誕生日を祝福!「好きすぎて…」推しへの思いに共感するファン続出中!

投稿日:2022/02/23 17:48 更新日:

2月23日、ぼる塾・田辺智加さんが自身のTwitterを更新。
KAT-TUN・亀梨和也さんの誕生日を祝福し、話題になっています。

スマートフォン

■1.1万を超えるいいねが!

23日は亀梨さんの誕生日。Twitterでは、亀梨さんの誕生を祝うツイートがトレンドに上がるなど、お祝いムードに包まれています。

かねてから亀梨さんのファンであることを明かしている田辺さんも、「亀梨さん 36歳お誕生日おめでとうございます」と祝福。

「勝手ながら自分なりに全力で祝わせて貰います。KAT-TUNの事好きになれて好きすぎて苦しかったりする事もあるけど、それがチョー幸せです」と、ファンとしての思いを語りました。

この投稿にユーザーからは、「田辺さん流石すぎる」「勝手ながら自分なりに全力で祝わせて貰います、にオタク愛を感じる」「好きすぎて苦しくなることもあるの分かる」「田辺さんの想いが亀梨さんに届くといいなあと密かに思ってしまう」と、共感と絶賛の声が集まっています。

この思いに共感するユーザーが続出し、1.1万いいねを超える反響が。

幸せいっぱいに推しへの愛を語る田辺さんに、心が温かくなったファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.