NMB48渋谷凪咲、母親が咳をすると「茶色い血の跡みたいなのがついてて」覚悟決めるも驚きの展開が…!?

投稿日:2022/02/23 10:19 更新日:

2月22日に配信されたNMB48・渋谷凪咲さんのYouTube『なぎちゃんネル』では、視聴者からの質問企画動画を公開。渋谷さんがオーラがあると感じた芸能人や、最近大笑いした出来事について答える場面があり、渋谷さんの魅力溢れる動画に『癒される』と話題になっています。

渋谷凪咲

(画像:時事)

■渋谷「楽屋を開けた瞬間のオーラがすごくて」

視聴者からの「オーラがすごいと感じた芸能人は誰?」との質問に、「あの、水野真紀さんです」と即答する渋谷さん。

番組で共演し、楽屋挨拶に行った際、「楽屋を開けた瞬間のオーラがすごくて」と真っ直ぐな瞳で明かします。

「めっちゃくちゃもう、この世のものなのかと思うぐらいお綺麗なんですけど…」と、感激した様子を力を込めて振り返る渋谷さん。

綺麗なだけではなく、「すっごい気さくで、可愛らしさっていうのもすごくあって」と、水野さんの魅力を丁寧に伝えます。

続けて、「人として、芸能人の女優さんとして、女性として…」「めちゃくちゃオーラを感じました。すごい大好きです」とラブコールを送りました。

■渋谷、母親が咳をすると「茶色い血の跡みたいなのがついてて」覚悟決めるも驚きの展開が…!?

最近死ぬほど笑った事についての質問を受けた渋谷さんは、母親が風邪を引いてしまい、咳をしていた時のエピソードを披露します。

咳が止まらず、白いタオルで口を覆い抑えていたという渋谷さんのお母さん。

タオルを取ると「茶色い血の跡みたいなのがついてて…」と明かし、お母さんはその血痕を見て覚悟を決めたような顔をしたそうです。

「え? ママ血出たんちゃう?!」と心配になったという渋谷さん。

すると、「パッて机見たら、チョコレートの食べかすがあって…」と、血ではなくチョコレートの跡だったと明かし、「それめちゃくちゃ笑いました」と笑顔で語りました。

ネット上では、「なぎちゃんのママ、これまた最高に可愛いなー」「お母さんエピソード安定の面白さ」「ママエピソード、めちゃくちゃ好き!」「なぎちゃんママずっとほんわかおもろいな~w」「ママの話笑っちゃいました!ママ可愛い」など、渋谷さんだけではなくお母さんの可愛さにも注目が集まりました。

■素敵なトーク&笑顔に視聴者大満足!

その他にも、体型維持の方法、小さい時に好きだったテレビ番組、番組の"がっかり"企画出演時の心境、最近撮影したお気に入りの写真についてなど、さまざまなトークで盛り上がった今回の動画。

ネット上では、「なぎちゃんは楽しくて可愛い」「色んな質問の答えを聞けて嬉しかったです」「凪ちゃんの笑顔が大好き!癒されます」「なぎちゃんの質問コーナー楽しいからまた待ってます」など、動画を楽しんだ人のコメントがあがっていました。

トークの内容を楽しんだだけではなく、素敵な笑顔の渋谷さんに今回も癒されて元気をもらった視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
なぎちゃんネル
https://youtu.be/7xH4F7AmmUg

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.