蛙亭・中野、"ネコの日"に入籍を報告!「ピュアピュアドリームでっかくそ~だて!」

投稿日:2022/02/22 18:03 更新日:

2月22日、お笑いコンビ・蛙亭の中野周平さんが自身のTwitterを更新。入籍を報告しました。

マイク02

■祝福の声が止まらない!

中野さんが投稿したのは、婚姻届の写真。黒猫のイラストが描かれた婚姻届には3つの指輪が乗せられ、通称「ネコの日」である本日の日付が記載されています。

中野さんは「本日入籍しました!」と、入籍を報告。「幸せな家庭を築いていきたいと思います」「ピュアピュアドリームでっかくそ~だて!」と、幸せたっぷりに投稿しました。

この投稿にファンからは「ネコの日入籍おめでとうございます!」「お二人がたくさん幸せでいられますように」「ますます仕事も頑張れますね」「笑顔あふれる温かい家庭を築いてください」と、祝福の声が上がっています。

幸せあふれる報告に、心が温かくなりますね。

中野さん夫妻の幸せを、多くのファンが心から願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.