吉高由里子、トロフィー越しにお茶目なキメ顔を披露!『最愛』の「ドラマアカデミー賞」に喜び

投稿日:2022/02/22 17:27 更新日:

2月22日、女優の吉高由里子さんが自身のTwitterを更新。ドラマ『最愛』(TBS系)が『第110回 ザテレビジョン ドラマアカデミー賞』を受賞したことについて投稿しました。

吉高由里子

(画像:時事)

■圧倒的な演技力で、納得の受賞!

吉高由里子さんが主演を務めたドラマ『最愛』。ドラマの公式アカウントでは『第110回 ザテレビジョン ドラマアカデミー賞』で、複数の賞を受賞したことが報告されました。

さらに公式アカウントには「この度、第110回ザテレビジョン #ドラマアカデミー賞 にて、最優秀主演女優賞、最優秀作品賞、最優秀脚本賞、最優秀監督賞をいただきました」という言葉とともに、トロフィー越しにキリッとした表情を見せる吉高さんの写真が添えられています。

吉高さん本人も、この投稿を引用。「またまた」「ありがたいですね」「皆さまのおかげです」「本当感謝です」「で、終わりたいけど!」「ねぇ  顔っ!!」と、ユーモアたっぷりに喜びを綴りました。

この投稿にファンからは「おめでとうございます!」「たくさんの賞はみんなに愛された証ですね」「何度見ても演技力に感動します」「お茶目な吉高さん可愛すぎ」「大好きな作品大好きな人が数々受賞されてこんなに幸せことはないです」と、吉高さんへの愛が溢れた祝福が、続々とあがっています。

『最愛』の快挙に、喜びを爆発させたファンが多かったのではないでしょうか。

吉高さんのお茶目なオフショットもとても可愛らしかったですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.