杉野遥亮がこれからの目標を明かす!『ミュージカルに出たい(仮)』

投稿日:2022/02/22 14:18 更新日:

2月22日放送の「めざまし8」(フジテレビ系)では、俳優の杉野遥亮さんがVTRで出演。杉野さんがこれからの目標を明かし話題を集めました。

杉野遥亮

(画像:時事)

■杉野遥亮、自身の魅力は…

「2021年下半期にブレイクした男性タレント」の1位に選ばれた杉野さん。

今回の番組では、久慈暁子アナウンサーが「ブレイクした自分っていう実感ってありました?」と尋ねると、杉野さんは「取材とかで『ブレイクの実感は?』とか…。そう言っていただけるくらい見えてるって事なのかなと思う事はありますけど」とコメント。

続けて、久慈アナは、昨年12作品に出演した杉野さんに「どうして出演作品が続いているのかって分かりますか?」と質問します。

すると、杉野さんは「どうして?特には分からないけど、自分にも魅力的なところがあるのかなと思ったりもします」と話し、笑顔を浮かべました。

さらに、久慈アナが「その自分の魅力ってなんだと思いますか?」と聞くと、杉野さんは「なんなん…何なんだろうね?自分の魅力?」と困惑しつつも「足長いとか言われるかな」と身長185cmのスタイルの良さを褒められる事を明かしました。

■杉野遥亮がこれからの目標を明かす!『ミュージカルに出たい(仮)』

これからの目標を尋ねると杉野さんは「ミュージカルに出たい(仮)」と回答。久慈アナが「(仮)ってどういう事ですか?」と尋ねると、杉野さんは「なんかここでミュージカルに出たいって言うのもそんな大それたそれではなくて…。最近『グレイテスト・ショーマン』を見たんですよ」と話を切り出します。

続けて、杉野さんは「『グレイテスト・ショーマン』僕好きで、俺もやりたいなって思ったから、だけどここで書くと、もしも本当にミュージカルのオファーが来た時に受けなくちゃいけなくなったら嫌だなって思って」とコメント。

この話を聞いた久慈アナが「出たくないって事ですか?」と問いかけると、杉野さんは「出たくないわけではなくて、自分が『よしいける!』ってなった時には、整うかもしれないけど…。今その勇気はまだ全然ないので(仮)って言う」と(仮)を付けた理由を語ります。

VTR終了後、久慈アナは「(仮)って書いてたんですけど、書いてるから表明してるって事ですよね。杉野さん話す度に笑いに包まれて、そういった飾らない姿っていうのも愛される要因なのかなって思いました」とインタビューを通して感じた杉野さんの印象を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「めざまし8、杉野くんのインタビュー良かったなぁこれからも応援しています!!」「めざまし8杉野くんインタビュー、長かったー!!らしさ全開でめちゃ面白かった」「杉野くんミュージカルやってみたい(仮)は自分が整ってからって意味 」などのコメントが上がっています。

杉野さんの魅力がたくさん詰まったインタビューだと感じた人は多かったようです。

特に、「グレイテスト・ショーマン」にハマってから、ミュージカルに出演したいという思いが芽生えたものの「(仮)」と書くところが、杉野さんらしいのかもしれませんね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.