菅田将暉、匂わせ発言を認めた!?「多分あのことやろうな~って…」

投稿日:2022/02/22 13:25 更新日:

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。2月21日の放送では、同日に29歳の誕生日を迎えた菅田さんが、とある"匂わせ"発言をして話題となりました。

菅田将暉

(画像:時事通信フォト)

■菅田将暉、匂わせ発言を認めた!?「多分あのことやろうな~って…」

昨年の11月15日、女優・小松菜奈さんとの結婚を発表した菅田さん。

菅田さんは、去年の誕生日に「具体的には言われへんけれども、今年は何かが変わっていくと思うので、宜しくお願いします」と、この番組でコメントしていたそうです。

自身の発言に、菅田さんは「もう本当に。"匂わせ"もいいところですよね。全然覚えてないけど、ちゃんと回収した形には、なりましたよね。多分あのことやろうな~っていうのがあったんかな?」と照れながら大笑い。

「ラジオのことも踏まえ。いろんな変化を多分自分なりに決断して、考えだしていた頃だと思うので、そういうこと言ったんでしょうね」と当時の状況を説明し「改めて聞くと、意外とガチなことを…」と言って周囲を笑わせました。

■菅田将暉「今年はZ軸に。奥行きが増えるような変化が…」今年も"匂わせ"発言!

その後、なんと「今年も"匂わせ"した方がいい?」と自ら周囲に確認した菅田さん。

続けて「今年は…去年ほどの変化ではないかもしれへんけど。去年の変化が横に幅を広げる変化だとしたら、今年はZ軸に。奥行きが増えるような変化が秋ぐらいに。まぁ、時期はアレか。サプライズもいくつかありますので。『わっ!』ってなった時に『これか、菅田が言ってたのは』って思っていて下さい。楽しみにしていて下さい」とリスナーに呼びかけます。

まさかの"匂わせ"発言に、ネット上では「えーー!なになに!サプライズ!秋頃!気になる」「Z軸の!?奥行きが増す!?」「匂わせワクワクしながら秋まで生きます」など大盛り上がりに。

菅田さんは「なんやねん。誕生日の抱負に、ちょっと"匂わせ"を混ぜていくっていう」とツッコミを入れ「ワクワクはさせていたいですから。それが目標です」と語っていました。

番組冒頭で「ありがとうございます!29歳になりました」とファンに何度もお礼を言った菅田さん。

今年の"匂わせ"はどういう意味なのか、ワクワクしながら発表を待ちたいですね。

【番組情報】
菅田将暉のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220222010000
(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.