DAIGO、妻・北川景子との愛娘の"歌声"を絶賛「俺と娘ボーカルチェンジでも良い」

投稿日:2022/02/22 13:14 更新日:

2月21日放送の「プレミアMelodiX!」(テレビ東京系)では、BREAKERZがゲストとして登場。BREAKERZ・DAIGOさんがクリスマスの失敗談を明かし話題を集めました。

DAIGO

(画像:時事通信フォト)

■DAIGO、妻・北川景子との愛娘の"歌声"を絶賛「俺と娘ボーカルチェンジでも良い」

DAIGOさんは2016年に女優の北川景子さんと結婚し、2020年には第一子となる女児が誕生したことを発表しています。

今回の番組で、MCの南海キャンディーズ・山里亮太さんが子育てについて尋ねると、DAIGOさんは「もう1歳5ヶ月とかなんですけど、成長に驚くばかりで」とコメント。

続けて、DAIGOさんが「最近は俺が"ウィッシュ"とかやるじゃないですか。そうすると"ウィッシュ"」と子どもが真似をしてくれるようで、山里さんは「可愛い」と感嘆の声をあげます。

子どもが1歳5ヶ月という事もあり、手をグーにして人差し指と小指を立てる"ウィッシュポーズ"を完璧に再現するのは難しいものの、"ウィッシュ"を返してくれるのが嬉しいというDAIGOさん。

さらに「最近ぞうさんの歌とかもちょっとこう…最初の方だけ歌えるようになって『ぞうさん ぞうさん〜』みたいな感じなんですけど、すげぇなんか良い声してるんですよ。俺より全然良い声でたぶん歌えるんじゃないかな。もしかしたら、極論、俺と娘ボーカルチェンジでも良いかもしんないBREAKERZで」と愛娘の歌声を絶賛しました。

■DAIGO、クリスマスに後悔する出来事が…

ここで、DAIGOさんは「すっごい後悔してる事があって、ある意味大事件なんですけど」と話を切り出します。

それは、昨年のクリスマスのこと。家族と一緒に自宅で過ごす事になり、父親のDAIGOさんがケンタッキーフライドチキンを購入する事になったそうです。

しかし、 DAIGOさんは「俺、正直でケンタッキーのクリスマスの混み方なめてたんですね。俺、2日前ぐらいに行っちゃったんですよ。そしたら、チキンのボックスの予約全部バツ。妻に『言ったよね。前もって大丈夫って何回も言ったよね』って言われて『本当にごめん』って言って」とケンタッキーが買えず北川さんに謝罪した事を明かします。

ちなみに、DAIGOさんは別の店で料理を購入し自宅で食べたとのこと。「やっぱ俺の中でどうしても悔い残ってて、今年の一番の目標というか、達成した事はクリスマスのケンタッキーの予約をちゃんとする」とリベンジを誓うDAIGOさん。

この話を聞いた山里さんは「もっとあるよ!」とBREAKERZの15周年の方をもっと大事にするべきだとツッコミを入れ、笑いを誘いました。

■DAIGOの愛娘に「将来楽しみ」の声

今回の放送について、ネット上では「DAIGOくんの娘ちゃんは1歳なのに美声を響かせてるそう、将来楽しみだ」「DAIGOの娘ちゃんはウィッシュを返してくれるそう、微笑まし」「山ちゃんの言うとおり、DAIGOさんもっとBREAKERZの15周年を大事にしてw」などのコメントが上がっています。

愛娘の歌声について「良い声」と絶賛していたDAIGOさん。愛らしいエピソードにほっこりした人も多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.