「俺の家はきっと芸能パワースポットだ」見取り図・リリーの自宅が豪華すぎると話題!

投稿日:2022/02/21 17:33 更新日:

2月20日、お笑いコンビ・見取り図のリリーさんが自身のTwitterを更新。自宅について投稿し、話題になっています。

マイク

■お笑いファン驚愕のラインナップ!

リリーさんが投稿したのは、自宅にある家具について。

リリーさんは「てか急に思ったんだけど、ノリさんにいただいた布団で寝て、川島さんにいただいたテレビを観て、濱家さんにいただいたロボット掃除機で掃除する」「俺の家はきっと芸能パワースポットだ」と、名だたる先輩たちから譲り受けた家具・家電に囲まれて暮らしていることを告白しました。

この投稿にユーザーからは「スター達からのプレゼント!」「皆さんから可愛いがられてる証拠ですね」「人との繋がりがすごい」「先輩方の愛が詰まったパワースポット」と、驚きの声が続出。1万件以上のいいねが集まっています。

多くの先輩に愛されるリリーさんの素敵な性格が伺えますね。

豪華芸能人からの贈り物に囲まれた部屋を羨ましいと感じた人も多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.