山崎育三郎、ガチャピンの顔マネに自信!「レパートリー増えました」

投稿日:2022/02/21 14:11 更新日:

2月20日放送の「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)では、女優でモデルの香里奈さんがゲストとして登場。香里奈さんと山崎育三郎さんがガチャピンの顔マネを披露し話題を集めました。

山崎育三郎

(画像:時事通信フォト)

■山崎育三郎、ガチャピンの顔マネに自信!「レパートリー増えました」

今回の番組では、MCの山崎育三郎さんが「ガチャピンが大好きで、僕は言ってないんですよ。Dragons(香里奈さんの友人)の方が『ガチャピンのモノマネをして』って言ったらやってくれるから、やってもらってって言われたので…。ちょっといいですかね。ワンフレーズガチャピン」とガチャピンのモノマネをおねだりする場面が。

香里奈さんは「フレーズとかじゃなくて顔なんですよ」と明かし「仕込みがいる」と入念に準備をした上で、ガチャピンの顔マネを披露します。

続けて、香里奈さんは「育三郎さんもガチャピン系ですね。どちらかというと」と育三郎さんに無茶振りすると、今度は育三郎さんもガチャピンの顔マネを披露。

完成度が高かった事もあり香里奈さんが「いいです!」と絶賛すると、育三郎さんは「レパートリー増えました。ありがとうございます」と嬉しそうな表情を浮かべました。

■富取正明、香里奈の素顔を明かす

今回番組では、香里奈さんをよく知る人物としてフォトグラファーの富取正明さんにインタビューを実施。

香里奈さんについて、富取さんは「(撮影前は)しょうもない話をさんざんしてケタケタ笑っていたのに、本番カメラ前に立った瞬間にもうバチッと香里奈になるわけ。一瞬光るというか、パンっていう光を感じる。これカメラを覗いてないと分からないんだけど」と香里奈さんがオフからオンに切り替わる瞬間を絶賛。

続けて、富取さんは「洋服どころか髪の毛の動きすらおそらく自分で全てを把握してるんじゃないかみたいな。髪の毛を着こなしてるっていう」とコメント。

また、富取さんは「すごい寒い日に海で撮影をしてて、彼女は素肌に布一枚みたいな。歯がずっとガタガタ震えてるわけ、それを僕がちょっと面白がっちゃって、『何寒いの?』って聞いたら『寒いに決まってんだろ!』みたいな(言っていた)」と話し、笑いを誘います。

さらに、富取さんは「彼女がそういう事によってみんながまた笑うから『私に気を遣わないのに』とか、みんなも寒いの分かってるから…。っていう事を彼女はやってるんですよね。そういうところが本当に僕はかっこいいなとも思うし。彼女の場合本当に自然体なのだから魅力的。男が憧れる男みたいな」と香里奈さんの魅力を熱弁しました。

今回の放送について、ネット上では「いっくんの、ガチャピンのお顔!!笑!!すごいウケた。笑!永久保存版。笑。衝撃」「ガチャピンだ!!香里奈さん凄い似てるし可愛かった。いっくん、レパートリー増えたとか喜んでるし」「香里奈のガチャピン芸最高だったのに輪を掛けて山崎育三郎がガチャピン顔だからってやってて似すぎてた」などのコメントが上がっています。

香里奈さんの無茶振りから育三郎さんがガチャピンの顔マネをする流れに笑わせられたという人は多かったようです。

【番組情報】
おしゃれクリップ
https://tver.jp/corner/f0098550

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.