草彅剛、プライベートの"自慢グセ"を告白「自慢したいから人呼ぶもん!」

投稿日:2022/02/21 9:54 更新日:

2月20日、草彅剛さんと香取慎吾さんが毎週日曜日にパーソナリティを務めるラジオ番組『ShinTsuyo POWER SPLASH』(bayfm)では、草彅さんが漫画のような驚きのエピソードを明かす場面や、"自慢グセ"を告白する場面があり注目が集まっています。

草彅剛

(画像:時事通信フォト)

■草彅剛、まるで漫画「ズルッといってこけたの!ほんとに」

今回の番組には、リスナーから「駅のホームにみかんが落ちてた」とのお便りが。

すると、草彅さんが「バナナの皮ほんと滑るんだよ」と日常の1ページであるかのような発言をして、香取さんが「なんで?」と切り込みます。

草彅さんは「道にバナナの皮が落ちてて、引っかかった」「で、本当に転んだことあんだよ」と漫画のような本当の話を披露しました。

さすがにこのエピソードには、香取さんも「嘘だよ〜」「どういうシチュエーション?」と懐疑的な様子を見せますが、草彅さんは、バナナの皮が黒くなってしまい地面と同化していたと明かし「ズルッといってこけたの!ほんとに」とテンションが高くなります。

「マジでこけた」と漫画のようにスリップし少し宙に上がったと中学時代を振り返り、香取さんも「ナイスエピソードじゃん!」とノリノリで盛り上がりました。

ネット上では「なんて古典的な!!」「マンガみたいよー!つよぽん!」「バナナの皮で本当にコケる事って本当にあるの?!w」「黒くなってて地面に同化してた、めっちゃリアルw」「そんなコントみたいなことってw」など、ポップなハプニングを楽しんだ人の声があがりました。

■草彅剛、プライベートの"自慢グセ"を告白「自慢したいから人呼ぶもん!」

フリートークでは「いやらしくならい程度の最近の自慢」というテーマで話を展開。草彅さんは「自慢するの好きですよ僕」と、香取さんも驚くプライベートでの意外な一面を覗かせます。

「プライベートではめちゃくちゃ自慢する」「自慢したいから人呼ぶもん!」と、自慢目的で自宅に人を招くとの草彅さんの告白に、香取さんは大ウケ。

草彅さんは「自慢したいよ!」「自慢するために買ってるところあるからさ」とビンテージジーンズやギターなどを披露したくてしょうがないと明かします。

プライベートでのみ自慢をするという草彅さんに、香取さんは「知ってるところで、あー見え隠れしちゃってますね」と草彅さんの"自慢グセ"をさらに暴きました。

草彅さんは、自慢が大人の遊びだと、あくまでお互いが楽しい雰囲気になることが大事だと明かし「美味しいコーヒーを出して自慢って最高だよ!」と無邪気に語りました。

リスナーからは、ネット上で「自慢するの好きwww衝撃発言!正直だなあつよぽん」「自慢したいから人を呼ぶwwwすげぇなw」「正直つよぽん、つよぽんの自慢なら何時間でも聞くよ笑」「お腹痛いwww草彅剛最高かよwww」など、ストレートな草彅さんの人柄にほっこりした人の声があがりました。

■しんつよトークに癒されたリスナー続出!

その他にも、"2022年2月22日"についての話、"煮物"に関するエピソード、ギターでの即興ソングを披露するなど、貴重なトークで盛りだくさんだった今回の放送。

ネット上では「しんつよさんの楽しそうなトークって聴いてて毎回幸せになるなぁ」「剛くんのエピソードに爆笑の慎吾ちゃんが多かった気がしていつも以上に幸せだったなぁ」「つよぽんと慎吾くんのたっぷりお喋り今夜もよかったなー」など、大笑いしていた2人のトークに癒された人の声があがりました。

天真爛漫な草彅さんと、そんな姿を楽しそうに温かく見守る香取さんに、うっとりさせられたリスナーも多かったようですね。

【番組情報】
ShinTsuyo POWER SPLASH
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220220190000
(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.