「彼氏いますか?」の質問に芹那が正直回答!「これはですね、決めてることがあって…」

投稿日:2022/02/20 16:06 更新日:

2月19日、タレントの芹那さんのYouTubeチャンネル「芹那だよぉ」では、Instagramで募集した質問に回答する動画を公開。恋愛関係の質問に対する芹那さんの答えが注目を集めています。

芹那

(画像:時事)

■「彼氏いますか?」の質問に芹那が正直回答!「これはですね、決めてることがあって…」

今回の動画ではInstagramのストーリー機能を使って募集したファンからの質問に、芹那さんが次々と答えていきます。

「彼氏いますか?」の質問には「これはですね、決めてることがあって」と切り出した芹那さん。

「ファンイベントとかで来てくれたファンの人にしか言わないって決めた」とのこと。

しかし、その後も「芹那さんの彼氏がいらっしゃるのか知りたいです」「彼氏はいるんですか?」という質問が続きます。彼氏関係の質問4つ目は「今現在彼氏いますか?またいない場合欲しいですか?」というもの。

芹那さんは「私生きてきて人に彼氏がいるとか彼女がいるって気にしたことが全くなくて」と回答。「別に知ったところで…そんな人に興味がないのかな、分かんないけど」と笑います。

そして「初めましてで友達なりそうな子に『私の名前は~です!~歳です!彼氏はいます!』とかってわざわざ言わない」と芹那さん。

また、「あといない場合も(彼氏)欲しいって、この方思ったことがないかもしれない人生で」と告白。

「中学生の頃とか、皆好きな人が誰々とかいう話で盛り上がり始めた時期とかも、好きになるってどんな感情?みたいな」と、昔から恋愛にはあまり興味がなかったようです。

「人生の中で、恋愛っていうことがマストじゃないのかもしれない」と、恋愛に対する考えを明かしました。

■芹那の「好きな男性のタイプ」は…

「結婚願望ありますか?」との質問には「結婚願望はあるんですよね」という芹那さん。もっとも「あまり考えたことはない」のだとか。

「好きな男性のタイプを教えてください」との質問には「優しいとか頼りになるとか、そういうありきたりなことかな」と回答。

そして「昔の写真集に『好きなタイプ:テレパシー使える人』って書いてあって」と笑います。

芹那さんの言うテレパシーとは「1年間1回も会えないとかでも、元気でどこかで生きてるんだなって、そういう風に思える人がいい」とのことだそうです。

■笑顔で質問に答える芹那に視聴者「可愛すぎて癒されます」

恋愛関係の質問の他にも、現在の体重や弱点、役作りから下着のことまでいろいろな質問に赤裸々回答した芹那さん。

今回の動画に対し、ネット上では「みんな芹ちゃんが大好きだから彼氏がいるか気になるんだね」「次のイベントがたのしみになる」「可愛いすぎて癒されます」との声が上がっています。

芹那さんの恋愛についてはファンが最も気になるところだったのかもしれません。

今回の動画で芹那さんの本音や理想の相手について知ることができ、喜んだファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
芹那だよぉ
https://www.youtube.com/watch?v=4O7qCvkt4LE
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.