『芸人なんてカスばっかり』オズワルド伊藤、妹・沙莉の結婚相手の条件を明かす!

投稿日:2022/02/20 11:06 更新日:

2月19日放送の「まつもtoなかい ~マッチングな夜~」(フジテレビ系)では、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんと妹で女優の伊藤沙莉さんが対談し話題を集めました。

伊藤沙莉

(画像:時事)

■伊藤俊介&伊藤沙莉が対談

今回の番組では、MCのダウンタウン・松本人志さんが「芸人と(妹が)ラブストーリーみたいな事もあるかも…」と話を振る場面が。

伊藤俊介さんは「マジで勘弁してほしいね」と本音を吐露すると、伊藤沙莉さんは「この前屋敷さん…」とニューヨーク・屋敷裕政さんと共演した話を出します。

目をつぶりながら「絶対やめてほしいっすね」と反応する俊介さん。

しかし、沙莉さんが「目つぶり過ぎだよ」とツッコミを入れると、俊介さんは「特に屋敷さんとかなんて絶対やめてほしかった。(相方の)嶋佐さんはもう本当に漢気の男だから。屋敷さんは本当人の不幸は蜜の味の人だから」と相手は選んでほしいと力説します。

また、松本さんが「絡んでほしくない?キスシーンとかも絶対嫌なんや」と問いかけると、俊介さんは「キスシーンなんて絶対やめてほしいっすね。本当に」とコメント。

さらに、松本さんが「やっぱり妹に対してそういう感情もあるんやな」と指摘すると、俊介さんは「どっちかっつったらそっちが メインですよね」と妹・沙莉さんへの思いを打ち明けました。

■『芸人なんてカスばっかり』オズワルド伊藤、妹・沙莉の結婚相手の条件を明かす!

ここで、松本さんが「じゃあ妹が芸人と結婚するってなったらどうすんの?」と質問すると、俊介さんは「考えられないですね。本当に。芸人なんてカスばっかりだから」と告白。

この話を聞いた松本さんから「誰の前で言ってんねん!」とツッコミを受けた俊介さんは「いや込みでカスばっかりです松本さん、申し訳ないっすけど。バーサス女性に対しては芸人はカスばっかりですよ」と芸人との結婚はやめてほしいと熱弁を振るいます。

それでも、松本さんが「でもあり得ると思うのよね。芸人さん好きになる可能性ある?」と尋ねると、沙莉さんは「あると思います。大いに」と返答。

この話を聞いた俊介さんが「何で?」と問いかけると、沙莉さんは「えっ!?」と困惑の表情を浮かべます。

ここで「みんな芸人さん頭いいしね」と助け船を出す松本さん。沙莉さんは「うん面白いし」と相槌を打ちます。

一方で、俊介さんは両親が離婚した実体験を踏まえ「面白いだけで結婚しちゃったらうちみたいな事になるよ。だから離婚して…」とコメント。

俊介さんが急に両親の話を出した事について、沙莉さんは「そんな世知辛さを?」、松本さんは「どえらい展開に持っていくな」とそれぞれツッコミを入れました。

■視聴者からは「沙莉ちゃんの事可愛くて仕方ないんだな」の声

今回の放送について、ネット上では「『まつもtoなかい』の伊藤兄妹対談、面白いw松本氏の前で『芸人なんてカスばっかり!』と断言するオズワルド伊藤氏」「芸人さんはカスばっかり!と松本さんの前で言いきる」「芸人なんてカスばっかりw沙莉ちゃんの事可愛くて仕方ないんだな」などのコメントが上がっています。

松本さんを前にして「芸人なんてカスばっかり」と言い切った俊介さん。そのキレキレのトークに引き込まれた人は多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.