インパルス堤下、朝比奈彩の素顔を暴露「そんな子じゃないんすよ!」

投稿日:2022/02/20 10:45 更新日:

2月19日、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦さんのYouTubeチャンネル『堤下食堂』では、ゲストにモデルの朝比奈彩さんが登場。朝比奈さんのクールビューティーなイメージがガラリと変わるような天真爛漫な姿が話題になっています。

朝比奈彩

(画像:時事通信フォト)

■朝比奈彩にスタッフ困惑?「こんな方なんですか?」

動画冒頭から「いや〜すごぉい!」「ありがとうございますー!」と、元気に拍手しYouTubeへの出演に喜ぶ朝比奈さん。

そのテンションにスタッフは「こんな方なんですか?」と早速、ポカンとしているようでした。

「世の中の多分、ほとんどの人が知らない」と楽しそうに暴露する堤下敦さん。「ドラマとか映画で見ると笑っちゃう『嘘つけい!』って」と、みんな朝比奈さんの本当の姿を知らないと言います。

■堤下、朝比奈彩の素を暴露「そんな子じゃないんすよ!」

動画では「朝比奈彩ちゃんのことを知らない子が…」「俺初めてだと思うよ、こんな明るい子なんだっていうのを知ってもらえたの」と、朝比奈さんの新たな一面を引き出したと語る堤下さん。

この言葉にはスタッフも「今日は印象すごく変わりました」と普段のクールビューティーなイメージが払拭されたと驚きを隠せません。

「え〜!?」と驚きつつも「でもなんか、YouTube撮ってる時も、すごい澄ましてた」と素直に白状する朝比奈さん。

堤下さんも「澄まし顔するもんな」と同意し「そんな子じゃないんすよ!」と強く否定します。

続けて「天真爛漫な明るい女の子だっていうんがわかったと思うんで」と真剣な面持ちで力説しました。

そして、バラエティ番組出演について、朝比奈さんは「バラエティ(番組)は、だから澄ましちゃう!」「なんかね、良いかっこしちゃおうとしちゃうんですよね」と笑いながら明かし、スタジオも大ウケ。

これには、堤下さんが「澄ますな!お前が!」とツッコミを入れ大盛り上がりしました。

ネット上では「この容姿でこの性格と人柄は反則やなぁ…堤下食堂のおかげでファンになった!」「朝比奈彩さんとっても楽しくて可愛い方ですね」「か、かわいい…」など、朝比奈さんに魅了された人の声があがりました。

■"堤下×朝比奈彩"コラボに大満足の声

その他にも、2人の仲を深めた事件、朝比奈さんが女優の仕事で味わった挫折、ロケ現場での裏話など、さまざまな話題で盛り上がりました。

ネット上では「さすがスーパースターを呼び寄せる店長!!」「とても楽しいトーク!」「朝比奈さんも堤下さんもめちゃめちゃ面白いw」など、動画を楽しんだ人の声があがりました。

堤下さんだからこそ引き出せた朝比奈さんの意外な一面に驚きながらも、お茶目で可愛い姿に虜になってしまった視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
堤下食堂
https://www.youtube.com/watch?v=rMZGHeL0-Zs
(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.