藤森慎吾が「ほんとにいい男」と絶賛!男気があって優しくて面倒見もいいアノ芸人を結婚相手に推奨!?

投稿日:2022/02/19 16:17 更新日:

2月18日、タレントの鈴木紗理奈さんのYouTubeチャンネル「さりな撮り_SARINADORI」では、ゲストにオリエンタルラジオ・藤森慎吾さんを迎え、トークする動画を公開。鈴木さんが極楽とんぼ・山本圭壱さんとの仲について語り、注目を集めています。

藤森慎吾

(画像:時事)

■鈴木「私だってかわいい男の子とデートしたい」

鈴木さんお気に入りのレストランで藤森さんと食事しながらトークする今回のコラボ動画。

途中で藤森さんが「けいちょんと一緒にいすぎ」とツッコんだことで、鈴木さんと山本さんの関係について話が発展することに。

鈴木さんは山本さんと仲が良く、お互いのYouTubeチャンネルでもたくさんコラボしています。

一昨年から、山本さんがYouTubeで鈴木さんのことを「ママ」と呼ぶように。初めは「コントやった」と鈴木さん。

しかし、だんだんと本当の夫婦のような関係性になってきている経緯があるのです。

藤森さんが「ありますよね。そういうのがだんだんリアルになっちゃてる」と言うと、鈴木さんは「(YouTubeを)見てる人たちも、パパママっていう呼び名が普通になってきて、私のプライベートがなくなっていく感じ」と現状を説明します。

藤森さんも、「いやもうないですよ。だってあんだけ動画で2人で一緒にいるとこ出してんですから」とツッコミ。

そして「2人をね、やっぱ視聴者もすごい応援のまなざしで見てるから」「変にね、僕が一緒にコラボしてお邪魔になんじゃないかなって」と遠慮がちに言います。

鈴木さんが「そんなことない!」「それは私だって、かわいい男の子とデートしたい」と反論すると、藤森さんは「いやいや、けいちょんかわいいじゃないですか! お肌ツルツルですし」と山本さんをお勧めしました。

■藤森が「ほんとにいい男」と絶賛!男気があって優しくて面倒見もいいアノ芸人を結婚相手に推奨!?

以前、鈴木さんと山本さんがYouTubeの企画で福井に泊まったことについて、「どういうことなんですか」と問い詰める藤森さん。

鈴木さんは「いや、同じ部屋じゃないよ、もちろん」と否定。

「いやそれはさ、友達やったりしたら…だからさ、中学校の友達とか…」と言い訳しようとします。

すると、藤森さんは「て思うじゃないですか。でも、けいちょんはいざとなったらゴリゴリに紗理奈さんのこと女性として見ますよ」と断言。

鈴木さんは「絶対そんなことない!」と笑います。

しかし、藤森さんは「いざとなったら、もう究極、最終ね。紗理奈さんもほんとに、もうけいちょんが好き、私もいろいろあったけどやっぱりけいちょんがいいのかもってなった時に、けいちょんは全部もう脱いで、男になりますよ」と断言します。

「それはちょっと笑っちゃう。お互い笑っちゃうから」と鈴木さん。

そして「私も家族のようにちょっと最近勘違いして思えてきたけど、そうじゃないねんけど、おかしいな、いや私けいちょんと結婚するのかな」と首を傾げます。

藤森さんが山本さんを「ほんとにいい男ですからね」と勧めると、鈴木さんは「私も大好き。あんな男気あって優しくて面倒見もいいし。やけど、その後輩の一人なのよ私は」と今の気持ちを語りました。

■視聴者も「けいちょんが1番相性がいい」とお勧め

藤森さんと夜デートのはずが、結局山本さんの話で盛り上がってしまった鈴木さん。

今回の動画に対し、ネット上では「けいちょんみたいな存在が近くにいるってすごく羨ましいなぁ」「ちょっとこの動画を山さんと二人で観て欲しいわ」「なんだかんだ許して一緒に楽しんでくれるけいちょんが1番相性がいいと思います」との声が上がっています。

藤森さんからも視聴者からも、山本さんをお勧めされている鈴木さん。今後の展開が楽しみですね。

【番組情報】
さりな撮り_SARINADORI
https://www.youtube.com/watch?v=fU9hF0bcDVE

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.