佐藤栞里の"笑顔じゃない写真"が見つかる!フワちゃんが確認すると…

投稿日:2022/02/17 17:04 更新日:

毎週水曜日深夜0時から放送のラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送)。2月16日の放送では、タレントの佐藤栞里さんからメッセージが届き、話題となりました。

フワちゃん

(画像:時事通信フォト)

■フワちゃん、佐藤からのメッセージに歓喜「大好きなんだけど!」

佐藤さんからメッセージが届いたとわかると、フワちゃんは「佐藤栞里だ! やった! ねぇ、佐藤栞里、私大好きなんだけど! 嬉しい!」と大喜び。

さらに、「一番初めに会った時、私なんてテレビ出たばっかりの変なYouTuberだったのにさ、ずっと優しくしてくれてさ。しかも、超笑うの! だから大好き」や「ちゃんと本音でしゃべるから好き」など、佐藤さんの好きなところをどんどん発表します。

テンションが上がったため、最近ハマっているスノーボードへ、佐藤さんと一緒に行きたいと思ったフワちゃん。

佐藤さんの公式プロフィールに特技がスノーボードと書かれていると知ると、フワちゃんはさっそくお誘いのLINEを送っていました。

■佐藤の"笑顔じゃない写真"が見つかる!フワちゃんが確認すると…

佐藤さんからの返事を待っていると、「佐藤栞里 スノボ」で検索をかけたリスナーから、「雪山ロケ行ったっていうインスタしか出てこなかったよ? 何とも言えない顔してたから、多分雪山好きじゃないよ」という報告メールが到着。

フワちゃんは「なんでそんなこと言うの!?」と否定しますが、Instagramの写真を実際に確認すると「マジで何とも言えない顔してるじゃん…」と納得してしまいます。

そこには、いつもの笑顔な佐藤さんではなく、どこか物悲しそうな表情で雪景色の中にたたずむ佐藤さんが写っており、「なにこの顔? 本当に佐藤栞里、スノボ出来るの? 無理やり連れてこられた?」と思わず心配になってしまうフワちゃん。

続けて、「佐藤栞里、優しいから(一緒にスノボへ)行ってくれると思うけどさ。行ったら行ったで、この顔されるってことでしょ? 気まずいよ~!! こんな思いさせたくないよ! 佐藤栞里は笑顔が一番なんだから!」とコメントし、周囲を笑わせました。

■佐藤の真面目さ&面白さに「好感度が更に爆上がりした」の声

今回、通常であれば1本のメッセージでよいところ、予備も含めて3本も送ってくれたという佐藤さん。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「やはり佐藤栞里ちゃんは女神」「最高に真面目可愛い~」「好感度が更に爆上がりした」などの声が上がりました。

また、Instagramの写真を見たリスナーからは、「証明写真の笑みじゃんw」「想像の倍なんともいえない顔してた」などの声があがり、こちらも大盛り上がりに。

是非、佐藤さんにゲスト出演して欲しいと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220217000000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.