「僕たちの齊藤京子はこれ」ヒコロヒーの名言に共感の声続出!

投稿日:2022/02/17 11:11 更新日:

2月16日放送の「キョコロヒー」(テレビ朝日系)では、日向坂46・齊藤京子さんがソニー損保のCMについて語り、話題を集めました。

齊藤京子

(画像:時事)

■齊藤、ソニー損保のCMをいじられる?

齊藤さんは、ソニー損保のCMで助手席に座る彼女役をぶりっ子キャラ全開で演じ、話題を集めました。

このCMについて、ヒコロヒーさんは「アイドル齊藤京子入り込んできて、バグ起きてんねん、今」と指摘。

齊藤さんは、「マジで私ここ以外でこれですからね」と、この番組以外では可愛らしいアイドルを演じていると力説します。

この話を聞いたヒコロヒーさんが「ここ以外あれなん? ここって何なん?」と話すと、齊藤さんは大笑い。

齊藤さんは、「多分、プライベートだったらこういう感じだと思いますよ。私、弁解しとこうと思って。プライベートこっち(CM)、仕事こっち(『キョコロヒー』)」と話すと、スタッフからは「エェ〜!?」と疑問の声が上がります。

齊藤さんが「今の誰ですか?」とスタッフに詰め寄ろうとすると、ヒコロヒーさんは「このソニー損保の女の子は『今の誰ですか?』って詰めへん」とツッコミを入れました。

■「僕たちの齊藤京子はこれ」ヒコロヒーの名言に共感の声続出!

ここで、スタッフが「助手席に乗ってたら何て言うと思います?」と率直な疑問をぶつます。

すると、ヒコロヒーさんは齊藤さんが言いそうな台詞として、「違いますよ。そこ絶対違いますよ。こっち曲がった方がいいですよ。ああ〜違うそこの信号…カーナビ通りにやってくださいよ。全然違います全然、あ〜何で曲がっちゃうかな、ちょっと臭いな窓開けていいですか?」と実演。

続けて、「これです。僕たちの齊藤京子はこれです」と伝えると、齊藤さん本人は「確かにヒコロヒーさんが運転してたらそうかもしれないです。こっちじゃないですか、何でそっちなんですかって言うかもしれない」と相槌を打ちます。

さらに、ヒコロヒーさんが「設定が恋人か、ヒコロヒーさんかでだいぶ変わるって事?」と問いかけると、齊藤さんは「それですね」と返答し、納得した表情を浮かべます。

直接言われてしまったヒコロヒーさんは、「あんま良くないって、本人目の前にして」とグチをこぼします。

今回の放送にはネット上で、「そうです。僕たちの齊藤京子はそれです」「ヒコさんがやった『僕たちの齊藤京子』が素晴らしい」「ワタシが思う僕たちの齊藤京子も、ヒコロヒーが再現した齊藤京子まんまだわw」などのコメントが上がっています。

ヒコロヒーさんの「僕たちの齊藤京子はこれです」発言が面白かったですね。

【番組情報】
キョコロヒー
https://tver.jp/corner/f0097681

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.