GLAY・TERU、頻繁に行くお気に入りラーメン店を明かす!「偶然、隣に俺が居るかもしれません」

投稿日:2022/02/17 10:34 更新日:

GLAY・TERUさんが毎週水曜日にパーソナリティを務めるラジオ番組『TERU ME NIGHT GLAY』(bayfm)。2月16日深夜の放送では、TERUさんがライブツアーが終了した心境や、自身に遭遇できるかもしれないスポットを語る場面があり、注目を集めました。

TERU

(画像:時事通信フォト)

■TERU、ツアー終了の心境を明かす「空間に一緒に居るという、その事実だけですごくやっぱり元気が出るし」

さいたまスーパーアリーナでのライブが無事に終わったと報告したTERUさん。

コロナ禍でのライブは、会場での会話や声援禁止であることに触れ、「ファンの子たちにはね、大変な思いをさせていることも多いし…」と、落ち着いた声色で振り返ります。

「空間に一緒に居るという、その事実だけですごくやっぱり元気が出るし」「明日を頑張って、こう仕事をする活力にもなったり…」と、熱い思いを明かすTERUさん。

「エンターテイメントっていうのは生活に必要なものなんだな」と体感しながら過ごせた時間だったと、ツアーが終わった心境を真剣に語りました。

ネット上では、「ツアーお疲れ様でした」「エンターテインメントは本当大切!」「エンタメは必要ですよ!!」など、TERUさんを労う声や共感する声があがりました。

■TERU、頻繁に行くお気に入りラーメン店を明かす!「偶然、隣に俺が居るかもしれません」

番組終盤には、リスナーからの「夢の中でTERUさんと一緒にラーメンを食べた」とのお便りから、ラーメン屋の話題に。

TERUさんは、「ほんとはね、大好きで、ラーメンとかいっぱい食べたいんだけどね…」と爽やかに明かします。

「ちゃんとしっかりと、GLAYのボーカリストとしての佇まいっていうものを考え」と、ツアーに入るとラーメンは中々食べなくなるとのこと。

TERUさんは、北海道に多い卵麺の醤油と味噌ラーメンが好きで、月見軒という店によく通っていたと明かします。

「偶然、隣に俺が居るかもしれません」と、北海道のラーメン屋に出没する確率が高いと笑いながら告白するTERUさん。

「函館とドンキにはよく居ますんで」「是非とも偶然お会いできる日をお待ちしております」と笑いながらリスナーにメッセージを送りました。

リスナーからは、「隣にTERUさんいたらラーメンどころじゃない」「札幌の月見軒。メモ!」「TERUさんの横でラーメン食べたい」「実際にTERUさんがとなりの席にいたら、麺なんて喉を通らないわ」「ラーメン屋さんで同席出来るロックスターww」など大きな反響がありました。

■リスナー「TERUさんの声を聞くだけで、幸せ」の声

その他にも、リスナーからのお便りを交えGLAYの名曲をたっぷりに堪能できた今回の放送。

リスナーからは、「TERUさんの声を聞くだけで、幸せ」「あーやばいっ!てるさん好きすぎる!!」「永遠に聴けるわホント」など放送を楽しんだ声があがっています。

TERUさんの甘い声に耳を傾け、癒される夜を過ごしたファンも多かったようですね。

【番組情報】
TERU ME NIGHT GLAY
https://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20220216230000

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.