椿鬼奴、ギャンブル好き夫に秘策!?さんま「旦那は泥棒なの?」

投稿日:2022/02/16 10:48 更新日:

毎週火曜日放送のトークバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)。2月15日の放送では、椿鬼奴さんが競艇仕事で負けて帰ってくる夫への秘策を明かし、話題になっています。

椿鬼奴

(画像:時事)

■椿、夫への不満「仕事すればするほど赤字で帰ってくる」

夫であるグランジ・大さんがギャンブル好きだと明かす椿さん。

「ボートレースが得意で解説ができるということで…」と、ギャンブル好きがプラスに働き、最近、大さんのボートレース関係の仕事をする機会が増えたと明かします。

コロナ禍で仕事が激減してしまう芸人もいる一方で、夫の仕事が増えたことに感謝しながらも、「(仕事に)行くと賭けなきゃいけないというか…」と椿さんは悩んでいるよう。

仕事上、やらざるを得ない賭け事だと理解はしている椿さんですが、「ギャラの見積もり、やっぱり自分でわかってるじゃないですか!?」と夫に不満がある様子。

「吉本もそこまで(給料を)頂けるわけじゃないんだから」と笑いを誘いつつ、「仕事すればするほど赤字で帰ってくる」と、ギャラよりも多く負けて帰ってくる夫に物申しました。

■椿、ギャンブル好き夫に秘策!さんま「旦那は泥棒なの!?」

「でも最近は勉強しましたよね」と、夫のギャンブル好きに対して椿さんは秘策を用意しているとのこと。

興味津々の共演者たちに、「あのぉ、偽金を置くようにしたんです」「取って良いお金」と衝撃の事実を告白します。

この発言には、スタジオメンバーも「偽金!?」と大盛り上がり。

コソ泥が入った時のために置いておくような"目につきやすいお金"を夫が探しそうな引き出しの一番上などに忍ばせておくと、「まんまと持っていくので」と独自の作戦を明かしました。

これには、さんまさんも「旦那は泥棒なの!?」とツッコミを入れ、出演者たちをザワつかせました。

視聴者からは、「椿鬼奴の旦那が個人的に一番気になるwww」「何だかんだで仲良し夫婦w」「お金を渡さないのは良い方法だと思うよ!」など、椿さんの秘策に反響がありました。

■豪華出演者たちの愚痴に共感の声!

その他にも今回は、子供の世話を何もできない夫への不満、夫のダジャレ攻撃にうんざり、夫の家の中でのクセなど、妻たちからのお悩み相談がたっぷり放送されました。

ネット上では、「めっちゃ笑った」「みんな旦那様の悪口言いまくっていて笑ってしまった!」「さんま御殿が面白すぎて、どこの旦那さんも扱い一緒過ぎて笑ったwww」など、放送を楽しんだ人の声があがりました。

豪華な出演者たちの夫に対するお悩み相談に、興味津々に聞き入ってしまった視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
踊る!さんま御殿!!
https://tver.jp/corner/f0098084

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.