相葉裕樹「当時の流ノ介の写真を添えて」『侍戦隊シンケンジャー』13周年に、当時の思い出を告白!

投稿日:2022/02/15 17:27 更新日:

2月15日、俳優の相葉裕樹さんが自身のTwitterを更新。『侍戦隊シンケンジャー』について投稿し、話題になっています。

マイク

■貴重な写真に、当時の記憶が蘇る!

2009年2月15日より放送を開始した人気ヒーロー作品『侍戦隊シンケンジャー』。本日、初回放送開始から13周年を迎え、Twitterでは大きな盛り上がりとなっています。

作品に出演し、シンケンブルー・池波流ノ介を演じた相葉さんも「13年前の今日シンケンジャーの放送がスタートしました」「ドキドキしながらみんなで初回放送を見たのが懐かしい」と、当時を回顧。

「当時の流ノ介の写真を添えて」と、当時の笑顔あふれる写真を公開しました。

この投稿は反響を呼び、1.2万件以上のいいねが。ファンからは「初めて特撮を観たのがこのシンケンジャーでした」「シンケンジャーでファンになりました!」「懐かしい写真にテンション上がってます」「あれから13年…でスペシャルドラマ作って欲しいくらい素晴らしい作品」と、作品と相葉さんへの熱いコメントが続々と上がっています。

相葉さんの貴重な写真に、当時を思い出したファンも多かったのではないでしょうか。

放送から13年が経っても色褪せない名作に、続編を期待する声も少なくなかったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.