AKB48入山杏奈、"戦友"加藤玲奈との絆を振り返る「12年間、楽しいことも辛いことも…」

投稿日:2022/02/15 16:52 更新日:

2月15日、AKB48の入山杏奈さんが自身のTwitterを更新。AKB48の加藤玲奈さんについて投稿し、話題になっています。

入山杏奈

(画像:時事)

■入山さんの卒業に思いを馳せるファンも

今月14日、AKB48劇場で行われた加藤さんの卒業公演。3月にグループを卒業する入山さんと『てもでもの涙』を歌唱するなど、魅力的なステージで多くのファンを虜に。美しいドレス姿も話題になりました。

入山さんは加藤さんの卒業公演について「12年間、楽しいことも辛いことも一緒に乗り越えてきた戦友のようなれなちゃん。でもやっぱり振り返ると"楽しい"が勝つんだよなー」と、共に過ごしてきた12年を回顧。

さらに「ドレス姿最高に可愛かったね、次は私かぁ」と、自身の卒業にも思いを馳せました。

この投稿にファンからは「苦楽を共にしてたから色々と思い出があるよね」「あんれな尊いなと感じずにはいられませんでした」「あんにんとれなっちの関係性、大好き」と2人の絆に絶賛の声が。

また「次はあんにんだね、寂しいな」「あんにんらしい公演が見られるのを期待しています」と、刻々と迫る入山さんの卒業に寂しさを覚えるファンのコメントが目立ちました。

2人の絆を感じる投稿に、胸が熱くなりますね。これからも2人の素敵な関係性が続いていくことを、多くのファンが願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.