SixTONESジェシー祖母、孫への愛が強すぎて「お願いだからそれはやめて」

投稿日:2022/02/15 15:40 更新日:

2月15日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、SixTONES・ジェシーさん、トレンディエンジェル・斎藤司さん、BiSH・アイナ・ジ・エンドさんが出演。ジェシーさんが祖母について語る場面があり、話題になりました。

青空

■ジェシーが風呂場でしてしまう事とは?

番組の人気コーナー「クイズッス」では、映画「SING/シング: ネクストステージ」の日本語吹き替え版で声優を務めたジェシーさん、斎藤司さん、アイナ・ジ・エンドさんが登場。

トークの中で癒しの時間の話題になると、アイナさんは「犬飼ってるんですけどチワワで、テレビなど見ながらソファーに転がったらここ(腕の間)に来るんですよ。ここにアゴのせてくれるたまらないです。葉蔵(ようぞう)って言います」と愛犬とのエピソードを紹介します。

一方で、ジェシーさんは「仕事終わった後のシャワー、気持ちいいっすね」と話すと、斎藤さんは「絵になりそうですね。このね、長身から浴びるシャワーはまた絵になるでしょ」とコメント。

続けて、ジェシーさんは「ボディソープとか体から洗い流せてるのに、風呂場だとより歌が上手く聴こえるじゃないですか。うぉんうぉんうぉんってなって、それで15分ぐらい延長しちゃう」とシャワーを浴びながら歌う事を明かしました。

また、斎藤さんが「確かに風呂場で歌っちゃうよね。歌います?アイナさん風呂場で」と問いかけると、アイナさんは「歌いますね」とコメントします。

■ジェシー祖母、孫への愛が強すぎて「お願いだからそれはやめて」

ここで、ジェシーさんは「僕のおばあちゃんは僕を応援する気持ちが大きすぎるあまりある事をするようになってしまい、流石にお願いだからそれはやめてと頼んだ事があります。その行動は一体なんでしょうか?」とクイズを出題。

このクイズの正解は「出待ちをされた」で「シアタークリエでライブをやってたんですけど、当日券が何人かに2〜3人に当たるみたいな。それをゲットしにわざわざ(会場に)行って、そしたらそれが当たってるんですよ」と祖母が一般のファンと同じようにチケットをゲットしていたことを告白。

この話を聞いた斎藤さんが「そこがもうすごいですね。愛情が」とコメント。また、ジェシーさんは「出待ちの中に何か見た事あるなって思って、そしたらおばあちゃんがこうやって手振って、いやいや家で会えるじゃん。本当に好きなんです。今でも(SixTONESの)YouTubeとInstagramを見てるんで、毎日僕ですよ」と祖母の愛が強い事を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「愛が強すぎて出待ちに紛れてジェシーくんに手を振ってるおばあちゃん可愛すぎる」「出待ちするジェシーくんのおばあちゃん可愛すぎるね」「いつでも会えるのに出待ちするジェシおばあちゃん可愛すぎる」などのコメントが上がっています。

孫への愛が強すぎてジェシーさんを出待ちするおばあちゃんの行動が素敵でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.