松丸亮吾「もらったチョコの数×10文字だけ話せるゲームやろうぜ!」悲しすぎる結末に励ましの声も

投稿日:2022/02/14 18:55 更新日:

2月14日、タレントで謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。バレンタインデーについて投稿し、話題になっています。

マイク

■思わず笑ってしまうファンも

本日2月14日はバレンタインデー。松丸さんは、自身のもらったチョコレートの数をゲーム形式で告白しました。

松丸さんは「バレンタインにもらったチョコの数×10文字だけ話せるゲームやろうぜ!まずは僕からな!」と、意気揚々とゲームを開始。

しかしその後、「」と、かぎ括弧のみをツイート。後に続く言葉はなく、ツイートを終えました。

このツイートは反響を呼び、すでに8000件近くの以上のいいねが。

ファンからは「期待を裏切らない」「大丈夫、まだ6時間ある!」「松丸くん、チョコあげるから何か話して」「チョコが貰えない謎、解けるといいなぁ」と、励ましの声があがっています。

ユーモアを交えたツイートに寄り添うファンのコメントが印象的でしたね。

14日中に松丸さんがチョコレートを手にできることを、願っているファンも多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.