指原莉乃「本当に幸せな悩みです」アイドルプロデューサーならではのエピソードを告白!

投稿日:2022/02/14 17:42 更新日:

2月14日、タレントの指原莉乃さんが自身のTwitterを更新。アイドルの楽曲について投稿し、話題になっています。

指原莉乃

(画像:時事)

■貴重な裏話に興味津々!

アイドルグループ・=LOVE、≠MEのプロデューサーとして多くのファンを虜にしている指原さん。

今回の投稿では、選曲について「移動中は制作期間関係なしに、コンペで集めていただいた曲をずーっと聴いているんですが、本当にいい曲だらけで迷って迷って仕方ないし、私がコンペ曲カバーアルバム出せるよってくらいにしっかりと仮歌詞まで覚えてちゃってます…」と告白。

さらに「選択しなかった曲を他のアーティストさんが採用してると『うわあーやっぱりいい曲だったー!』となります(イコノイ曲でそう感じるプロデューサーさんもいるってことですよね)」「本当に幸せな悩みです」と明かしました。

この投稿にファンからは「制作の裏側聞けるの嬉しい!」「その中から選ばれし曲を聴いて毎日過ごしてるんだから幸せ」「莉乃ちゃんの迷いの積み重ねが名曲になっていくんだね」「素敵な曲を沢山聴けるさっしープロデューサー羨ましい」と、貴重なエピソードに関心が集まっています。

貴重な裏側を知ったことで、楽曲の尊さを実感したファンも多いようです。

これからも=LOVE、≠MEがどんな楽曲を届けてくれるのか、期待が止まりませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.