オズワルド畠中が語った彼女が出来ない理由に「サイテー」の声!経験人数は20人、紳士的なナンパ術と裏腹な本心に総ツッコミ

投稿日:2022/02/13 13:06 更新日:

2月12日に放送された『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)では、お笑い芸人・オズワルドの畠中悠さんがナンパエピソードを披露。奇妙な生態が暴露され話題になっています。

マイク02

■畠中悠"彼女0人、経験人数20人"共演者も驚き「紳士的なナンパやねぇ」

現在34歳で、今まで彼女は0人、しかし経験人数は20人だという畠中さん。そこで今回の番組では、芸人仲間から"変人"扱いされている奇妙な生態ぶりが暴露されました。

ニューヨークの嶋佐和也さんは「こう見えてナンパ師なんですよ」と、さらに畠中さんの意外な一面を明かすと、畠中さんは「東京に来たら彼女できるもんだと思ってたんですけど…」と北海道から上京したばかりの頃を振り返ります。

仲良くなった女の子は居たそうですが、交際にまで発展しなかったそうで「彼女を作るためにナンパでもしてみようかと思って始めたんすよ」と畠中さん。

実践の舞台は、当時住んでいた巣鴨だったそうで、ナンパ目的だとバレないように「このへんでスゴい有名な神社があるって聞いたんですけど、場所わかります?」と、困ったフリをして目当ての女性に案内を頼んでいたとのこと。

「僕みたいな見た目なんで(女性は)まさかナンパだなと思わないんですよ」と、観光客を装うことで女性から疑われることはなかったと明かします。

その後、女性と一緒に神社でお参りする時に「この隣に居る子と、この後飲みに行けますように」と、案内してくれた女性に聞こえるよう声に出し祈願していたそうです。

畠中さんのナンパ術に、出演者たちも「おしゃれ〜」「紳士的なナンパやねぇ」と盛り上がりました。

■畠中が語った彼女が出来ない理由に「サイテー」の声!紳士的なナンパ術と裏腹な本心に総ツッコミ

自分が生み出したナンパ術により、何度か女性と一夜を共にすることができたと明かす畠中さん。

陣内智則さんは「そこから付き合うことにはならないんだ?」と投げかけます。

「付き合えるかもとは思ったんですけど」と当時の心境を振り返る畠山さんは「よく考えたらナンパに引っかかる女性は付き合いたくないなって」と真剣な様子で告白。

出演者たちからは「サイテーやな!お前」「おかしい!」と、野次が飛び交いました。

視聴者からは、ネット上で「畠中さんのこの理論おかしすぎて大好き」「畠中さんもおかしいし、お腹痛い」「畠中ナンパ癖がやばいww」と、トークを楽しんだ人の声があがりました。

■畠中、変人っぷりを発揮

その他にも、相方と一緒にネタ作りをしていることを伏せ"影の存在"でいたいと考えていることや、極度の人見知りであることなど"変人っぷり"を暴露された畠中さんに出演者からも驚きの声があがりました。

ネット上では「畠中主役と言ってもいいぐらいの大活躍だったな...エピソードがつよい」「畠中喋れば喋るほどやべーやつすぎて腹ちぎれるwww」「畠中さんのエピソードと伊藤さんのツッコミワードセンス冴えまくってた…」など大きな反響がありました。

他の芸人も認める畠中さんの意外な奇人っぷりに驚きながらも、放送を楽しんだ人が多かったようですね。

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.