山田涼介、生々しすぎるお忍びピンポン「撮られたらダメなやつ」が放送され「心臓に悪い」と話題

投稿日:2022/02/13 12:59 更新日:

2月12日に放送された「あざとくて何が悪いの」(テレビ朝日系)では、MEGUMIさんとHey!Say!JUMPの山田涼介さんがスタジオゲストとして登場。山田さんが"あざといインターホンの鳴らし方"を実演する場面があり、話題になりました。

青空

■山田涼介、嵐・二宮和也を慕う理由を明かす

今回の番組では、MCの山里亮太さんから「山田くん、ジャニーズの先輩後輩って、先輩のこと"くん"付けで呼んでるのは、あれ最初から?」という質問が。

山田涼介さんは「でも人によって"さん"です。木村拓哉さんは"木村さん"ですし…」と明かし「僕、二宮くんにすごくかわいがってもらってますけど」と、嵐・二宮和也さんの名前を出しました。

山里さんの「二宮くんの懐に入るために意識したことある?」という質問に、山田さんは「二宮くんがうまいじゃないですか。年上に対しても年下に対しても分け隔てなくいく…」と二宮さんの性格に惹かれていることを明かします。

すると、MEGUMIさんも「あの人うまいよね!」とコメント。山里さんも「他のジャンルの人間にもすっごい良い感じで入れてくれるのよ…」と二宮さんを絶賛します。

このことについて、山田さんは「だからそこは別に僕は特に何も考えずに仲良くしてもらってます」と語りました。

ネット上では「あざといがテーマの番組だから二宮の話が出ても何ら不思議じゃない」「やっぱりニノは凄いよねw尊敬レベル」「ニノさんほんといい人なんよな」などの声が多くあがっていました。

■山田涼介、生々しすぎるお忍びピンポン

そして、番組では、インターホンを鳴らして画面にどう"あざと可愛く"映るかという話題に。スタジオにインターホンを用意し、全員で自分が思うアンサーを出すことにしました。

視聴者から「マフラーに顔をうずめて目を逸らす」という回答がくると、田中みな実さんが「山田くん、マフラーやってよ!」とリクエストします。

要望に応え、山田さんがインターホンを鳴らし、マフラーに顔をうずめながら「やっほ」と少し照れながらカメラ目線をしてみせました。

スタジオ陣からは「かわいい~」の声が続出。MGUMIさんから「生々しいね~」「撮られたらダメなやつ」、田中さんからは「逆にリアルになっちゃった~」との感想が飛び交い、笑いが起こりました。

■「撮られたらダメなやつ」が放送され「心臓に悪い」と話題

この山田さんがインターホンを鳴らす姿について、ネット上では「山田くんちょっと恥ずかしくて照れちゃってるしあざとさふりきれてないから?やけにリアルで可愛い」「山田涼介×マフラーは心臓に悪いなって思いました」「インターホン越しの山田涼介、さすがにやばい。ごちそうさまです」「語彙力ゼロになるわ…」「いやあ〜山田さんやってんなあ。全部照れた後があざとすぎる」などファンから興奮の声があがりました。

Twitterでは「#あざとくて何が悪いの」がトレンド入り。

山田さんのあざとい姿に悶絶した人が多かったようですね。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/corner/f0097322

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.